記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Ballardのファーマーズマーケット 4/1/2012

1 tweet
スレッド
Ballardのファーマーズマ...
今日は午前中は良いお天気に恵まれ、ファーマーズマーケットはいつもにも増してにぎわいを見せていました。

例のごとく、卵を買う行列に並んできました。

こんなに並んでいるお店は他にないので、マーケットに来た人にまたまた聞かれました。「これなんのための行列?」って。

いつものようにマーケット内を一周してみました。お花はチューリップと水仙が最盛期のようです。
花束に生のお花が増えました。でもまだドライフラワーが混じっています。
もうしばらくしたら、生のお花の花束がたくさんでてくるでしょう。
ますます、楽しみが増えました。

*コメント欄に他の画像あります。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-02 16:45

だいぶ生のお花が増えました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-02 16:46

ストリートパフォーマーにはこんな人も!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-02 16:48

マーケット内にあったお花屋さんは、どこもチューリップと水仙がたくさん置いてありました。

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-04-03 03:51

お花が満開ですね。こちらは、まだそこまで咲いていません。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-03 07:43

水仙とチューリップは今最盛期のようです。我が家のチューリップももうすぐ咲きそうです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-02 16:49

芽キャベツ、買ってみました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-03 02:01

芽キャベツ、大きくない?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-03 07:46

中には、特大サイズも入っていますが、だいたいはちょっと大きめくらいでしょうか。
茶色のコートを着ている男性が、この芽キャベツをつめた袋を持っていますので平均の大きさがわかりますでしょうか?
でも、育ちすぎは育ちすぎでしょうね。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-02 16:50

お買い物の後、ランチに行ってからワシントン大学の桜を見に行くことにしていたのですが、その前にマーケットに近くに咲いている桜をパチリ。
こちらも満開!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-02 16:51

こちらの紫モクレン、なんだか丸いですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-02 16:52

これから開くと広がるのかしら。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-02 17:00

卵、御苦労さまです。
昨日、58円ねdした。
申し訳ないわ。

お花、綺麗ですね。
こんな花束にして売ってくれたらいいのに。
こちらはもっと小さな束で、センスがイマイチです。
仏花みたいな感じばあkり。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-03 07:53

最近は2パック買えるので、2週間に一回行くだけで良くなりました。

お花、だいぶ生のが増えました。
マーケットに買い物に来る人の中には、この花束が目当ての人も多いようです。
スーパーなどで売っているものの半額以下ですものね。5ドルは超お値打ちです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-04-02 20:49

毎回新鮮な卵を求めての行列には、驚かされています。
それにしても、男性陣が多いのも驚きです。 (笑)
花束が$5、やすいです。 日本では倍ではきかないかもしれません・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-03 07:56

皆さん、一度買ったら病み付きになってしまった方々だと思います。(^▽^)
確かに男性多いですね。

5ドルは、こちらでもお値打ちです。普通のスーパーだとこれくらいの大きさの花束なら10ドル以上すると思います。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-02 21:22

春の花がいっぱいですね。

丸い木蓮って咲くとどうなるんですかね。
なんか不思議な形ですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-03 07:57

違う種類の木なんでしょうか?普通のモクレンは蕾の時から細長いですものね。

可愛らしい咲き方で、気に入りました。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-02 23:05

ブーケが春色になりましたね。

紫木蓮は、ふっくらとして、チューリップ風で、可愛いです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-03 23:47

やっぱり生のお花はいいですね!(^▽^)

こんなに丸いのは初めてみました。
可愛いですよね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-02 23:16

相変わらず凄い人気の卵ですね
今回も購入できましたか

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-03 23:49

開店10分前に並べば、2ダース手に入れられます。
美味しい卵は、お料理の味をアップさせてくれるので、重要ですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり