記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Moneyball見てきました~!

1 tweet
スレッド
Moneyball見てきました...
birdyさんのブログで紹介されていたMoneyball見てきました~!

11月22日までの上映ということだったので、土曜日の朝一番のに行ったら、なんと通常10ドルが6ドルでした~!

しかも映画館を探して見たら、家から10分もかからない所にありました。
普段知らずに通り過ぎていた所で、初めて入るモールでした。
こんなに近い所なのに、一度も入ったことがない場所があるなんて、新鮮な体験でした。

映画もbirdyさんの所で予習してあったので、字幕スーパーなしでもだいたい理解でき、面白かったです。一部のジョークはやっぱりわからなかったですが・・・。(ネイティブの人は笑っているけど、私は何が可笑しいのかわからずじまい・・・(・・;))

映画は、やっぱり大画面がいいですね~!
この冬の楽しみになりそうです。
birdyさん、良いきっかけをいただき、ありがとうございました~!(^▽^)





#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-20 21:24

10時35分のを見ました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-11-20 22:12

海外で、映画お見たことがありません。
字幕スーパーとありましたが、日本語が出てくるのでしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-22 03:19

海外の映画を日本で上映する時に、日本語が出てくるのですが、こちらでは、何も出てきません。
英語の実力が試される所ですが、予習と映像に助けられて内容を理解することができました。
朝一番だと6ドル(日本円だと462円)なので、これから時々行ってものいいなあと思いました。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-21 09:43

この映画日本でも話題になってますね。
主演のブラッド・ピットも来日してましたし・・・。

見てみたいと思いますが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-22 03:22

アサイチでもブラピのインタビューしてましたね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-11-21 12:34

私も見てみたいです。
ブラッド・ピット引退するとか・

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-22 03:24

メジャーリーグの裏舞台はこうなっているんだということが見られてなかなか面白かったです。

え~!そうなんですか~!残念!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-21 14:46

私も今週木曜日に見に行く予定です

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-22 03:26

今どきの娯楽映画のようなCGや派手なアクションはありませんが、実話の重みがあって面白かったです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-22 12:09

いかがでしたか?
わたしは野球が好きなので、興味深くみました。
GMって、日本とはかなりの差がありますね、力に。
先日のGnoGM,解任されました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-23 03:58

birdyさんの所で予習して行ったので、とっても面白く見られました。(^▽^)
ありがとうございました。

日本のGMは、こういう事はできないですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり