記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

韓国焼肉レストラン Kaya

1 tweet
スレッド
韓国焼肉レストラン Kaya
ガソリンはいつもCostcoで入れているのですが、最近南の方のお店へ行くことが多く、北のお店は、お水を汲みに行く時くらいしか立ち寄らなくなりました。

先日、久々に北のお店に行ったので、すぐ近くにあるこの韓国焼肉レストランKayaでランチしました。

前々から美味しいという噂は耳にしていたのですが、初めて行きました。

この日は、ランチだったので焼肉ではなく、石焼ビビンバとスンドゥブを頼みました。

期待通りの美味しいお料理に満足して帰って来ました。

次回は、焼肉にチャレンジです。(^▽^)

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-10 19:49

ビビンバとおかず。
このおかずがちょっとずついろいろが好きな私にはたまりません。どれもとても美味しかったです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-10 19:51

スンドゥブ。
お豆腐が柔らかくて美味しかったです。
スープも海鮮入りを頼んだので、牡蠣が主体だったにもかかわらず、良い出汁がでていました。
牡蠣は全部誰かさんが食べてくれました。(・・;)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-10 19:53

黒豆茶のようなお茶がサーブされました。
テーブルごとにこのポットが置かれ、暖かいお茶が飲めて良かったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-10 21:52

韓国料理屋さんは行ったことがないです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-11 10:16

にんにくとおネギがパスだと韓国料理はほとんどパスですものね。
参鶏湯ならOKだと思いますが、このお店にはなかったです。

スンドゥブはちょっと辛いですが、海鮮出汁がよく効いて美味しかったです。
こういう柔らかいお豆腐がなかなかこちらで手に入らないので、柔らかいお豆腐大好きな誰かさんはご機嫌でした。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-10 23:15

本格韓国料理のお店はまだ入ったことがあrません。
近所にはないのでなかなか・・・。

またちょっと風情が変わっていていい感じですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-11 10:19

こちらの韓国人お勧めの韓国料理店だったので、期待してましたが、期待通りのお味でした。

たまにはいいですよね。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-11 09:13

小皿が沢山並んでいます
本場韓国と同じ様なスタイルなんですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-12 02:52

シアトル近郊には、結構韓国人が多いです。
よって、韓国レストランも多いということになります。
私は本場の韓国へ行った事がありませんが、本場の韓国に滞在したことのある誰かさんは本場と同じくらい美味しいと言ってました。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-11-11 10:42

ビビンバが大好きです。
数年に一度しか食べられないけれど・・・韓国料理にはなかなかご縁がありません。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-12 02:56

ビビンバ、特に石焼はおこげが美味しいですね!(^▽^)
紫さんの所からだと船で韓国へ行けますよね。韓国料理、ヘルシーでいいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり