記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

秋祭り 2011 その3

1 tweet
スレッド
秋祭り 2011 その3
あちらこちらランダムに散策していたら、お腹も空いてきたので、ランチタイムにしました。

メイン会場に行く前に購入した食券を手に屋台へGO!

食券売り場には、長い列ができていたので、最初に購入しておいて正解でした。

それでも屋台の前には、行列が・・・。

今回は、焼きそば、焼き鳥(写真撮り忘れました~!(・・;)、から揚げ、お寿司をいただきました。

焼きそばは、ちょっと量が物足りない!これで5ドルはちょっと高いかも。
でもお味は良かったです。
から揚げもお寿司もいけました。

デザートにアイスクリームを。

秋祭りの楽しみは、この屋台が半分占めています。
今年も満足しました。(^▽^)

*コメント欄に他の映像あります。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-09-15 00:42

から揚げ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-09-15 00:43

お寿司。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-09-15 00:45

デザートのアイス最中。これはお初でした。
中に抹茶アイスと小豆が入っています。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-09-15 00:48

こんな行列ができていました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-09-15 00:50

芝生の上に座ってピクニック気分でランチを楽しみました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-15 09:34

焼きそば、量がかなり少ないですね
露店を回りいろんな物が食べれるのはお祭りの楽しみですね
綿菓子等の露店も出てたんでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-09-15 19:20

この前、これくらいの量で日系スーパーの夏祭りで2ドルだったので、余計にそう思いました。
屋台めぐりは楽しいですね!(^▽^)

綿菓子、そういえばありませんでした。
あってもいい物ですよね~!

ワオ!と言っているユーザー

くまごろう
くまごろうさんからコメント
投稿日 2011-09-15 09:36

くまごろうの家族はくまごろうを除いて日曜日のゆかたショウのモデルとして参加しました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-09-15 19:22

わあ~!皆さん素敵ですね~!
日曜日に行けなくて残念です~!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-15 09:50

5ドルということは400円くらい?
これで400円はちょっと高いですね。
でも、色んなものを食べるには、焼きそばの量はこれくらいでいいかも。

屋台、いいですよね。
ワクワクします。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-09-15 19:24

日系スーパーの夏祭りで、これよりも多いくらいの焼きそばが2ドルだったので、よけいにそう思ってしまいました。(・・;)

屋台めぐり、楽しいですよね~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-15 09:50

お祭りといえば一番の楽しみは屋台めぐり・・・。

この屋台でお祭りの評価が変わってくるんですよね・・・(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-09-15 19:26

子供の気分になりますよね~!(^▽^)

今回も楽しむことができました~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり