記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Red Mill Burgers 6/23/2011

1 tweet
スレッド
Red Mill Burgers 6/23/2011
このお店の前を通り過ぎる度に、並んでいる人を見るので、よほど人気のあるお店なんだなあと前から気になっていました。Red Mill Burgersは、シアトルでも1・2位を争うくらい人気があるとも聞きました。でも、なかなか入る機会がありませんでした。

誰かさんも気になっていたらしく、歩きで前を通りかかったこの機を逃してはと入店しました。

頼んだのは、Red Mill Deluxe w/Cheese(American Cheese, Lettuce, Tomato,
Pickle, Red Onion, Mill Sauce)とFrench Friesです。
これで、7ドルはちょっとお高いですが、なるほど人気があるだけあって、大きいのにしつこくない味で最後まで美味しく食べられました。(誰かさんがメインで私はお味見)

あと、ESLの先生に勧められたハンバーガーのお店があるので、そこもチェックしなくっちゃ。

ハンバーガーって毎日は食べられないけれど、たま~に食べると美味しいですね。
(^▽^)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-25 16:04

パンもお肉も良いお味。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-25 16:05

これもホクホクで美味しかったです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-06-26 09:51

大きな〒ポストをイメージしました。
気になるお店のチェックが着々と進んでいますね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-29 00:47

赤い粉ひき用の風車がトレードマークとなっています。(^▽^)
まだまだ未開発のお店がたくさんありますので、時間がかかりそうです。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

くまごろう
くまごろうさんからコメント
投稿日 2011-06-26 09:54

Mercer IslandにRoanock Innというタバーンがありますが、ここのハンバーガーも是非お試しを。結構いけますよ。このレストランは住宅街の真ん中にありますが、昔はシアトルからマーサーアイランドへの渡し船の船着場近くにあり、住宅が後から出来たのです。1914年に営業を開始した歴史的建物です。興味があればhttp://www.mihistory.org/historic.html をご覧下さい。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-29 01:21

歴史ある建物なんですね。ハンバーガーがお勧めなんですね。〆(._.)メモメモ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-26 10:49

噂のお店はやはりチェックを入れておかないと・・・(^_^)v

ハンバーガーはお店によって違います。
美味しいところはうわさに出ますよね・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-29 01:28

人気があるのもうなずけるあっさりした美味しいハンバーガーでした。(^▽^)
チェックリストは、ますます増えそうです。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-26 15:55

やっぱり人気店は理由があるんですよね。(^_^)v
わたしも滅多に食べませんが、たまに食べたくなります。
マックしかないけど・・・

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-29 01:33

納得の味でした~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

あやこ
あやこさんからコメント
投稿日 2011-06-27 00:13

お久しぶりです!
日本にいるときお会いできなかったこと、残念でした~;;
また是非お会いしたいと思ってます^^
東京によるときは教えてくださいね!

アメリカのハンバーガー懐かしい・・・
アラバマでおいしい食べ物はハンバーガーとチキンウィングくらいしかなかったので(笑)
食べたいなぁ(´・ω・`)

これからも更新楽しみにしています!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-29 01:38

ご無沙汰しております。
スケジュールが過密だった上、大震災という事もあって、なかなかお声がかけられませんでした。
こちらのハンバーガーはお値段もお安くないですが、それなりのお味で人気店なのもわかる気がしました。
今後も食べ物の話が多いブログですが、懲りずにお越しください。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-27 14:23

日本のハンバーガーに比べると高いですね
日本のマクドナルドだと飲み物まで付く値段です
でも味がよければ文句無いですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-29 01:40

私たちの家のご近所で人気のお店に比べると倍くらいのお値段です。
でもその分大きいですし、お味もなかなかでした。
だから、人気があるのでしょうね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり