記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Twin Falls 6/5/2011

1 tweet
スレッド
Twin Falls 6/5/2011
この日もとっても良いお天気に誘われて、急きょトレッキングに出かけることになりました。
この日は、お友達も合流してちょっと遠出し、3人でTwin Fallsへ行きました。

ここも滝までのトレイルの新緑がとても綺麗で、雪解け水のせいか水量が前回よりも多くて迫力のある滝を見ることができました。

ここは、結構登りや下りがあるのですが、歩きやすい道なので、子供やワンちゃん連れに人気があり、お昼ご飯を食べる頃には、大勢の人で賑わい、たくさんの人達とすれ違いました。

今日のお弁当は、朝時間がなくておかずが卵焼きだけだったのですが、お友達がから揚げやこんにゃくとごぼうの煮物、山クラゲなどを持って来てくださり、素敵なお昼になりました。(^▽^)

*写真は下の滝



#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-06 14:53

上の滝。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-07 02:32

新緑が眩しかったです~!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-07 05:50

わぁ~、近くにいいところがあるんですね。
森林浴、マイナスイオン!!!(^_^)v
お弁当が美味しかったことでしょう。

わたしも長い間お弁当を作ってないから、また作って野外活動したいです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-08 08:29

車で1時間ほどで行ける所です。
シダが生い茂り、苔むした大木の中を歩いていると原始時代にトリップしたようで、ワクワクします。
適度に汗をかいた所で涼しげな滝を見られるというコース設定がいいですね。
(^▽^)

新緑の中で食べるお弁当は一段と美味しいような気がしますね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-06-07 06:10

去年の3月にゆきました。懐かしい・・・思い出しました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-08 08:32

季節が違うと別の場所のようですね~。
ここに写っている木々は、今は新緑に覆われています。
私たちも昨年2月に行ったときは、雪がありました。
新緑の中を歩くのも気持ちが良いです。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-07 10:05

外で食べる食事は美味しいですよね
特にこの様な所だと一段と美味しいでしょう

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-08 08:33

なぜだかそうなんですよね~!
空気が美味しいし、景色は綺麗だし、プラスアルファが大きいですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-07 10:05

こんな雄大な景観を歩いていけるってのが素晴らしい・・・!!

森林浴ですねぇ・・・。
新鮮なオゾンで体中一杯にできるのがいいなぁ・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-08 08:35

小さな子供やワンちゃん達でも平気で歩けるくらい整備されたトレッキングなので、人気があるコースです。(^▽^)

森林浴たくさんしてきました~!
シアトルは雨が多いですが、木も多いので市内でも空気はとても綺麗です。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-06-07 10:27

生き返る感じです!!  

緑と清水の中でいただくお弁当は、最高のお味ですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-08 08:37

生きかえりました~!(^▽^)

なぜかこういう所で食べると美味しいんですよね~!空気や景色のせいでしょうね。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-06-07 13:04

涼しげな滝の写真、ありがとうございます。
水の流れ落ちる音までが、伝わってきそうです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-08 08:41

デジカメが壊れてしまい、修理に出していますので、携帯で撮れるかどうか心配でしたが、なんとか雰囲気だけはお伝えできたようで、嬉しいです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-09 07:37

マイナスイオンいっぱいに 癒されますね!(●^o^●)

写真見てるだけでも 癒されますよ!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-10 00:17

本当に気持ちの良いトレイルです。
何度行ってもいいです。(^▽^)

デジカメ、修理に出しましたが、どれくらいかかるか見当もつきません。しばらく携帯の写真がつづきそうです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり