記事検索

ハルのブログ

https://jp.bloguru.com/advroad2

フリースペース

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ヴェニスへ

スレッド
ヴェニス空港近くで、ピクニック... ヴェニス空港近くで、ピクニックランチ。 ヴェニスメストレの滞在ホテルに... ヴェニスメストレの滞在ホテルにチェックインを済ませ、列車でヴェネチア・サンタルチア駅に。兎に角サンマルコ広場に水上バスで行き、サンタルチア駅までぶらつきながら歩こう。 水の都ヴェニス。この街に自動車... 水の都ヴェニス。この街に自動車の走れる道は無い。運河が道路だ。タクシーもバスも、パトカーも救急車もすべて舟。 サンマルコ広場到着! サンマルコ広場到着! ヴェニスへ ヴェニスへ 暑い!日陰を歩くけど、それも限... 暑い!日陰を歩くけど、それも限りがある。暑い! 「ヴェネチア」というアペロール... 「ヴェネチア」というアペロール+白ワインの名のカクテルと思っていた。しかし通じなかった・・・「スピリッツ」ってウエイターが言った様だった。ビールが得意じゃない僕は、これがイイ、ルン。
2017年7月4日(火)
コルチナからヴェニスメルトレに移動。コルチナからアドリア海へガンガン下る。距離は180kmくらい。

ワオ!と言っているユーザー

コルチナ滞在ホテルで出会った絵画

スレッド
多分大量生産する絵画であろう・... 多分大量生産する絵画であろう・・・絵の具の塗り厚味が薄く、キャンバス下地が見えるほど。しかしこの絵、特にこの絵、気に入った! コルチナ滞在ホテルで出会った絵... コルチナ滞在ホテルで出会った絵... コルチナ滞在ホテルで出会った絵... ホテル食堂の壁にご覧の様に掛け... ホテル食堂の壁にご覧の様に掛けてある。
この絵、好き! この絵は当ホテルオーナが2年前に購入したものだと。作者はコルチナ近くに住む「Vianello」という画家だそうな。
ホテルオーナーに、僕はこの絵、気に入った、って言ったら、その事画家に伝えましょう。実は私も(オーナー)この絵のスタイルが気に入っている、と。

ワオ!と言っているユーザー

ファラザレゴ峠の後はキャウ峠

スレッド
エーデルワイスを発見!写真に納... エーデルワイスを発見!写真に納めます。 お花もいっぱい! お花もいっぱい! 僕はファラザレゴ峠よりもこちら... 僕はファラザレゴ峠よりもこちらのギャウ峠の方が好き。訳は風景が広い! ファラザレゴ峠の後はキャウ峠 ファラザレゴ峠の後はキャウ峠 ファラザレゴ峠の後はキャウ峠 童心のお客様 童心のお客様 思わずドレミの歌を歌いながら下... 思わずドレミの歌を歌いながら下山。
2017年7月3日(月)

ワオ!と言っているユーザー

ファラザレゴ峠のハイキング

スレッド
ファラザレゴ峠のハイキング ファラザレゴ峠のハイキング ファラザレゴ峠のハイキング ファラザレゴ峠のハイキング ファラザレゴ峠のハイキング ファラザレゴ峠のハイキング ファラザレゴ峠のハイキング ついに憧れの花、エーデルワイス... ついに憧れの花、エーデルワイスを発見!!
2017年7月3日(月)

ワオ!と言っているユーザー

ドライチンネ一周ハイキング2

スレッド
ドライチンネ一周ハイキング2 ドライチンネ一周ハイキング2 ドライチンネ一周ハイキング2 ドライチンネ一周ハイキング2 ドライチンネ一周ハイキング2 ドライチンネ一周ハイキング2
2017年7月2日(日)
GoPro写真

ワオ!と言っているユーザー

コルチナダンペット、今日はお祭りだ

スレッド
コルチナダンペットのメインスト... コルチナダンペットのメインストリート。 コルチナダンペット、今日はお祭... 町有志の楽団。 町有志の楽団。 コルチナで3泊しているホテル。 コルチナで3泊しているホテル。 毎朝食時、夕食の前菜、主菜、デ... 毎朝食時、夕食の前菜、主菜、デザート、それぞれ4種類から選ぶ。今日の僕の主菜はこれ。モッツァレラチーズがド~ンと乗っかって来た!
2017年7月2日

ワオ!と言っているユーザー

ドライチンネ一周ハイキング

スレッド
5年ぶりのドライチンネ。ハイカ... 5年ぶりのドライチンネ。ハイカーの多さに驚いた。 このビューポイントが一番好き。 このビューポイントが一番好き。 イイ景色に出会えば、皆様笑顔。 イイ景色に出会えば、皆様笑顔。 一周のほぼ半分あたり。ゆっくり... 一周のほぼ半分あたり。ゆっくり歩いて2時間の所。ここでピクニックランチ。 この小屋、5年前は無かったよ。 この小屋、5年前は無かったよ。 美しいでしょう? 美しいでしょう? 欧米人の一歩は広い。 欧米人の一歩は広い。 駐車場まで後15分。 駐車場まで後15分。
2017年7月2日(日)
ドライチンネ(ドイツ名)トレ・チーメ(イタリア名)の一周ハイキングはイイよ!ルン。

ワオ!と言っているユーザー

コルチナダンペットで僕の好きなビューポイント

スレッド
コルチナダンペットで僕の好きな... コルチナダンペットで僕の好きな...
ここ、好きなポイント

ワオ!と言っているユーザー

チロル(オーストリア)からドロミテ(イタリア)

スレッド
フネス谷、車が入れる一番奥まで... フネス谷、車が入れる一番奥まで来ちゃったよ。 チロル(オーストリア)からドロ... 今回使用中の車はこれ。フォード... 今回使用中の車はこれ。フォードのトランジット9人乗り。 峠は気持ちがいい。 峠は気持ちがいい。 ここ「僕のビューポイント」です... ここ「僕のビューポイント」です。教会が修理中で、写真としてはいまいちネ。 僕の顔、邪魔かな?お許しを。 僕の顔、邪魔かな?お許しを。 いい景色に出会えば、皆、笑顔、... いい景色に出会えば、皆、笑顔、ルン。
2017年7月1日(土)
チロルのマイヤーホフェンから国境峠ブレンナー峠を越えて、イタリアのドロミテ・コルチナダンペットに移動。
道中、写真家垂涎の谷と言われる、フネス谷に立ち寄った。

ワオ!と言っているユーザー

スレッド
車 オーストリアでも希望ナンバーが... オーストリアでも希望ナンバーが取れる。
マイヤーホフェンのホテルの車

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり