記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

ブログスレッド

神戸の雪景色

スレッド
神戸の雪景色
何年振りでしょうか、幸い道路には影響がないようですが、神戸も雪が積もりました。
せっかくの休日、予定も考えていたですが、寒がりのわたしはどうしようかと思案中です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-02-11 09:08

滋賀もいまこんな感じです。
今朝がたはエアコンの効きが悪かった。外は結構冷え込んでるようです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-02-11 18:11

ああ〜、滋賀県の方が厳しいかもしれませんね。
道路に積もってませんので、まだましかもしれません。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-11 09:38

そちらも雪景色で胡sんえ。
六甲山も綺麗でしょう。
屋島も綺麗です。(^_-)-☆

わたしも今日の予定がつぶれました。
野鳥観察の会に行こうと思ってたのに・・・

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-02-11 19:08

阪神高速も閉鎖のようで、せっかくの三連休、予定が狂った人が多いでしょうねぇ。

でも、平日なら、大混雑でしょうから、休日でよかったかもしれませんね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-11 11:53

ひえ〜〜〜!!

積もってますねぇ・・・。
こちらはまだ積もるところまでいってないですが、
これからですね…寒い!!((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-02-12 17:29

返信おくれまして申し訳ございません。
明石方面に行きましたが、雪がなく、少しの違いで自然現象が変わることを痛感しておりました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-11 11:54

こちらも雪が降り出しました
積もらないといいのですが

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-02-12 17:30

なんとか昼からは晴れてきました。
助かりますね。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-02-11 12:32

見事に雪景色ですね。
雪が積もった方が降るだけよりも幾分暖かい気がします。

こちらは冷たいしとしと雨です。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-02-12 17:31

我が家の周りで、このような景色、何年振りかですね。
阪神高速も閉鎖でしたので、平日だったらたいへんな混雑になっていたと思います。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-11 19:14

ニュースで見ました!
今頃平地で雪はめずらしいですね!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-02-12 17:32

はい、何年振りかの雪景色です。
小さな子どもたち、喜んでいましたね。・(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり