先日ね、
60代になってちょっとした資格をいただきました
まさかそんな道を歩むとは
夢にも思ってなかったですが…
家人に背中を押してもらってね
ようやく、
自分に起きる事を
なんでも素直に喜べる歳になりました(笑)
若いもんがよく言う
『自己肯定感』とかいうヤツか
どうもこの自己肯定って厄介なワード
昭和のもんにはちょっと苦手です
なんかさあ〜
浮かれとんな とか
気が緩んでる とか
まあ〜世間体もあるかもしれないですが
多分怖がりなんだよね
いつも気を引き締めてないとダメだ!みたいな(笑)
と言うわけで
自分の事は自分で癒して褒めて感謝して
次へ行こう!
自分に一区切りのお疲れ様〜













