記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

ブログスレッド

ロースステーキ@台湾料理【仙草】須磨区平田町1丁目

スレッド
ロースステーキ@台湾料理【仙草...
ママの人柄が気に入り通っています台湾料理の【仙草】さん、さて今夜は何にしようかとメニューを見ていますと、「いいお肉入ったよ」と冷蔵庫からパレットに乗せた霜降り肉を出してくれました。
一目見て「これはすごい」と思い、ママさんにお任せです。

ビールを飲んで出来あがりを待っていますと、出てきました「ロースステーキ」。
ニンニクのスライスの焦げ具合も最高で、ステーキハウスに劣らない焼き加減。
典型的な裏メニューです。

何とも言えない肉の柔らかさとニンニクの味、最高でした。
まさか台湾料理店でステーキを頂くとは考えてもおりませんでしたが、<お客さんが喜ぶおいしい料理を出したい>という、ママさんの心遣いの一品です。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-10 21:30

美味しそうですね。(^_^)v
でもかなりのニンニク!
キレイナオネエサンに…(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-12-11 06:36

アハハ、気を使うキレイナオネイサンも縁遠いです。

明日は土曜日で休みですので、おいしく肉と頂いておりました。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-12-10 22:26

おぉっ!!

甘い良い匂いが漂ってきそうですね・・・(^_^)v
お客さんに合わせてくれるママさん最高ですね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-12-11 08:22

数多くのメニューがあるのですが、「牡蠣で軽く」とか「海老で何かしてよ」という具合に注文しています。

お酒のアテだと力あしてくれていますので、助かりますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-10 23:26

美味しそうですね
我が家の金曜日はローストポーク
焼き過ぎて失敗です
牛肉が食べたいです

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-12-11 08:32

大きさも結構あり、十分に満足できました。

脂肪の事を考えますと、ポークの方がいいかと思いますがねぇ…。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

cheap watches on sale
cheap watches on saleさんからコメント
投稿日 2011-03-24 19:40

テだと力あしてくれていますので、助かりますね。

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2010-12-11 02:48

今の体調でも食べたいです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-12-11 16:54

ステーキハウスなどに出向くことが、めったにありませんので、おいしく頂けました。

サプライズなメニューもいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-14 02:33

美味しそうなロースステーキですね〜!
常連さんならではの心遣いが嬉しいですね!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-12-14 17:01

いつもよく通っていますので、何にしようかと迷う日もあります。

そんなとき、裏メニューはありがたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり