【テーマカラーでブログル】9月

私事で、【テーマカラーでブログル】をも含めて投稿できずにいる。8月から9月にかけては、僕にとっては仕事の区切りの時。
浜に散歩にでた。未だ日差しは強く、暑い。
でも、何故か秋が漂ってくる。

テーマブログ本部:ReGeneration

#その他

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証

WOW zakkaさんかっちょいい〜って思ったんですけど、この人女性でした。。。
投稿日 2005-09-15 15:42

ワオ!と言っているユーザー


morimori さん、初老のオヤジがカッコいいわけないじゃありませんか^^。

昨今のサーフボード、実に華やか。。
後で知った事ですが、この女性、中々のテクニシャンだそうですよ^^。
それにしても綺麗なボードです。
投稿日 2005-09-16 02:03

ワオ!と言っているユーザー


美しいボードですね
ボーダーのセンスが光ります

30年若かったら、サーフィンをやりたいんですが
さすがに、これ以上趣味を広げると体一つでやる時間が
ありません
道具の山に「カミさん」は半ば諦めていますが
投稿日 2005-09-15 18:27

ワオ!と言っているユーザー


以前、挑戦しようと思ったのですが、子供に止められて・・・若いときに脊髄をいためてその後遺症でやむなく見るだけにしました。シーカヤックをしたいのですが、未だ完成しておらず、倉庫に眠っております^^。
投稿日 2005-09-18 02:28

ワオ!と言っているユーザー


シーカヤック完成させ、ご一緒に小島周遊にいきませんか?
こちらは、snailの如くノンビリと後をついて行きます
投稿日 2005-09-18 17:17

ワオ!と言っているユーザー


・・・!!何とか完了した折には、ぜひお供をさせて頂きたいと存じます。作り始めて4年を持ちました。1艇めは気に入らず、材料はそろっていますが、まったく手付かずの状態、最近意欲が湧いてきました。来夏までには何とかしたいと思っております^^。
投稿日 2005-09-19 09:21

ワオ!と言っているユーザー


鮮やかなボードですね^^

遠くからサーフィンしている姿を見かけることはあっても近くで目にすることはありません。
これならいろんな人のボードを目にするだけで楽しめますね。

海の色が深まってきていますね。
投稿日 2005-09-16 01:50

ワオ!と言っているユーザー


海水温は、静かに下がって来ています。

このボード、ひときわ目立っていました。
波乗りする姿も見たかったのですが、時間がなくて残念でした。
投稿日 2005-09-18 02:36

ワオ!と言っているユーザー


おおおおっ

色ぽい!

ボードじゃなくて、小脇に抱えた人です。
投稿日 2005-09-16 13:54

ワオ!と言っているユーザー


若さの特権!!ボードも持つ人によるのでしょうか!!

ともかくも・・・後光が差していました。
近寄りがたし・・・。
投稿日 2005-09-18 02:39

ワオ!と言っているユーザー


クールなボードですね〜。わお〜。
投稿日 2005-09-16 15:09

ワオ!と言っているユーザー


スタイルの良いサーファーで、辺りの人々を釘付けにしてました。
デリーシャスな・・・!!
投稿日 2005-09-18 02:45

ワオ!と言っているユーザー


サーフィンは、からだ冷えますからね〜
投稿日 2005-09-19 02:15

ワオ!と言っているユーザー


かなり前に、腹巻^^コルセットをしてサーフィンをした事があります。子供には顰蹙をかい・・周りからは笑われて。。。^^
投稿日 2005-09-20 20:17

ワオ!と言っているユーザー