記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

普通でない高所作業

スレッド
普通でない高所作業
先日、高圧線にぶら下がり作業をしているのを目撃
何の作業かは分りませんが
私にはとても無理
怖くないのでしょうか?

写真大きくなります
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-13 11:11


    

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-09-13 12:21

このお仕事は大変ですね。


お陰で電気を楽に使えているのでしょうね。
感謝です!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-14 02:36

そうですね

便利の向こう側には苦労をされている人たちの存在が有るんですね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-13 13:06

慣れているとはいえ、恐怖心が亡くなる方が危険なような気がします。


いろんなお仕事、感謝ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-14 02:37

恐怖心やはり有るでしょうね

でも、どの程度の恐怖心でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-13 13:11

こりゃあまたすごいところで作業ですね・・・。


怖〜〜〜い・・・!!
高所恐怖症には心臓に悪い・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-14 02:38

私も昇る事すら無理です

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-09-13 13:25

うわー@@))

なんじゃそりゃー@。@

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-14 02:39

見た瞬間

同じことを思いました

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-13 14:17

絶対無理っす!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-14 02:40

私も同じですよ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-13 15:11

ぎゃぁ〜!\(◎o◎)/!


アレ、人やったんやぁ〜!
揺れへんのかな?
わたしも無理です。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-14 02:41

電線の重みが人より有るのでそんなには揺れないと思いますが

高さ的に無理でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-09-13 19:56

高いところが好きなタイプの人がいます。

ダムに潜るのも大変なお仕事ですね。
普通の人は、どちらも苦手だと思います。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-14 07:35

私も普通の人間じゃなかったですね

(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-14 09:45

きゃあ〜!恐すぎます〜!私も絶対無理!

(゚口゚;

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-15 15:20

出来たら凄いでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

おしょうと笹のみこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2010-09-14 09:52

絶対無理です!(笑)

こんな仕事・・・・ご苦労様です

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-15 15:21

人それぞれ出来る事と出来ない事がありますから
これは私も無理です

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2010-09-16 09:20

恐怖心はあると思いますね。
仕事だから仕方なくされているのでしょう。

危険と言えば私もエレベータの仕事をしていて死にそうな経験を数回しています。
鳶職顔負けのような作業もしなければいけない仕事でしたから、高所はわりに平気ですが、名古屋のテレビ塔のエレベータのワイヤー変えの時に第一展望台(90メートル)から落ちそうになったときは正直言って怖かったです。
命落とした方もいますから運がよかったですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-16 19:02

そうでしょうね
職業だから仕方なくの所が有るでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり