記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

今朝は静か?

スレッド
今朝は静か?
今朝はなんだか静かだな?
何故?
携帯電話が鳴らないから
えっ!
携帯電話が無い、家の中をくまなく捜したがない
電話をかけてみる、何処からも聞こえない
ブルーツース対応のヘッドセットにも応答が無い
紛失、昨夜、市長の後援会の帰り、いつものワインバーへ、そしてタクシーで帰宅、ワインバーをでる時は持っていた
タクシーの中で落した?
で、タクシー会社に電話、まだ届いてないとの事
で、ドコモに電話
HPから捜すことが出来るらしい
GPS初期設定が出来ていない為検索不可能
で、もう一度タクシー会社に電話
乗った所、降りた所を説明して電話を切った
しばらくしてタクシー会社から車内に有りましたとの電話、しばらくして届けていただきました
静かな朝が一転して、大騒ぎでした
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-04-22 14:41

見つかってよかったですね^。^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-23 07:29

ありがとう御座います

一安心です

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-04-22 15:26

オオーw(*゚o゚*)w、出てきて良かったですね^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-23 07:30

ありがとう御座います

どうなるのかと思いました

ワオ!と言っているユーザー

おしょう
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2010-04-22 16:37

良かったですねー

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-23 07:31

ありがとう御座います

これからは気御付けます

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-04-22 16:53

よかった、よかった!

私もしょっちゅう行方不明を起こすのでヒトゴトではありませぬ・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-23 08:06

ありがとうございます

kumaさんも気をつけてくださいね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-04-22 18:35

無いとなったときの心中、お察し申し上げます。


私も昨年やらかしました。
普段あまり使わないのですが、無いと困るのも携帯電話ですものね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-23 08:09

無いと本当に困りますね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-22 18:47

見つかってよかったですね。


わたしは年々、忘れ物が多くなりました、
たえず、探し物をしている気がします。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-23 08:11

ありがとうございます

見つかってよかったです

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2010-04-22 20:59

他人ごとではないですよね・・・ほんとよかったです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-23 08:11

本当によかったです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-22 23:03

携帯が消えるとほんと焦りますね・・・。


やはり何回か大騒ぎしましたが、
幸いにも見つかっています・・・。

気をつけねば・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-23 08:13

久しぶりに、やらかしました

お互い気をつけましょう

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2010-04-22 23:31

無事でよかったですね。携帯ひもが売り出されるかもしれませんね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-23 16:55

見つかってよかったです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-04-22 23:55

見つかって良かったですね。

GPS初期設定はしておいた方が良さそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-23 16:56

ありがとう御座います

早速初期設定しました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-26 14:58

こういうのって焦りますよね〜!

見つかって本当に良かったです〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-27 07:57

焦りました

どうしようかと思いましたよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり