記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

もみじの花

スレッド
もみじの花
今日は朝から雨、気温はさほど低くなってないが
憂鬱な一日になりそう

もみじの花、ブログを始める前なら気が付きもせず
素通りだったのが
今では何にでも興味を持つように、ブログネタ効果かな?
一つの花は5mmにも満たない花
小さ過ぎて赤にしか見えない花だけれど
マクロで見ると白い花びらに白い蕊
コンデジなので画像が良くないな!
画像大きくなります
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
紫
さんからコメント
投稿日 2013-04-24 17:58

さやさや感があります。

モミジの実は、見かけますが、花は見たことがたぶんありません。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-25 16:54

私も今年初めて気づきました

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-04-24 18:31

マジマジと見ています^_^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-25 16:55

コンデジなので画質がいまいちです

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-04-24 19:49

doteさんも、デジカメがいつもお伴についてきているんですね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-25 16:56

構えて出かけるときだけデジカメ携帯しています

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-04-24 20:46

もみじに花が咲くなんて・・知りませんでした!
ブログ効果、凄いと思います(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-25 16:57

ブログはじめてから色んな物が気になります
つい写真とってしまいます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-24 21:16

確かに、ブログをするようになって今まで気付かなかったことにも気づくようになりました。
walkingも楽しいです。

プロペラが出来て飛んで行くんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-25 16:58

そうです、皆さんも同様なんですね

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-04-24 23:00

もみじの花?実?
ひゃーっ!知りませんでした・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-25 17:00

花です、一見赤い花に見えるんですが
実は白い花でした

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-04-24 23:19

初めて見るもみじの花です!こんな花だったんですね~!驚き!まじまじと見ています。
自然観察力アップもブログル効果ですね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-25 19:09

肉眼では赤い花に白い蕊しか見えませんでしたが
撮影してマクロで見ると白い花びらが確認できました
小さな花です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-04-25 00:05

もみじに花が咲くとは・・・。

自分にとっては今世紀一番の驚きです!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-25 19:10

私も始めてもみじの花、観ました
驚きでした

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり