記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

1杯だけのはずが

スレッド
1杯だけのはずが
今日は朝から良い天気、心地よい風が吹いています

昨晩、時間をもてあまし何もする事が無かったので
ワインでも呑んでみようかな~って
1杯だけと恐る恐る少しずつワインを呑んでみた
暫く様子をみて、痛くなかったのでもう一杯
結局2杯
足の腫れも引いていないのに馬鹿ですよね
血行が良くなり一段と腫れあがりじんじん
呑まなきゃよかった!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-07 16:19

気持ちはわかりますが、
ここは自重あるのみですね。

かえって悪化したりしますからね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-08 06:04

辛抱が足りませんでした
反省!

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-05-07 16:28

無理をしないでください、我慢です。

完治すればいくらでも飲めますよ。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-08 06:05

そうなんですが
つい誘惑に負けてしまいました

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-05-07 16:46

まだ、ちょっと無理だと思います・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-08 06:05

はい速すぎました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-07 17:52

お薬とも喧嘩する場合があるので、アルコールはもう少し先の方が良さそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-08 06:06

はい、よく分りました
今週末くらいまでは自重します

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-07 22:10

飲みたい気持ち、解ります。
でもねぇ、ちょっと我慢が大切のようですね。

わたしも指先をスライサーでをスライスしたのに飲んだら、ジンジンして後悔したことがあります。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-08 07:44

チョット早すぎましたね
もう少し我慢します

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-05-07 23:21

わぁ、いけませんね。
もう少し辛抱ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-08 16:56

酒飲みは、少し良くなると
駄目でよね!

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-05-08 11:40

心地よい風に誘われて、ワインに手が・・・その瞬間は美味しかったので、後悔でもある意味良かったのかも・・・しばらく我慢ですね!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-10 01:30

とても美味しかったんですけどね!
少しの間我慢します

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり