記事検索

takeの電気式日記

https://jp.bloguru.com/take

ブログスレッド

  • 今年が分岐点 2024.04.11

今年が分岐点 2024.04.11

スレッド
体調不良で動きたくなくなり、会社を辞めて早2年経過。
一日中寝ていて、YouTubeを流し聴きする日々。
観ると疲れるから、なるべく聴くだけで済むものを中心に。
2023年4月になって班長の年でもあったので、
動き出して秋にはハーフの大会に出たりして体調回復運動をした。
2024年4月、班長の任期1年が終わり、少し安堵したこの頃。
体力3時間しかもたないのは変わっていないが気分的には良い。
この様な状態で仕事ができるのか定かでないが、そろそろ職探しをしてみる。
 
この2年間で、社会情勢、健康増進、陰謀論、などをYouTubeで聞いてきて、
自分なりに思った事を列挙しておこうと思います。
特に陰謀論については、もはや現実になったと思うこともありますが、
その事が今年に思った、過去と未来の自分が思う分岐点と思えます。
2020年で社会は変わったと思います。
 
2024年現在、正しい情報か、そうでない情報か、
はっきりしてきていますが、
いつかは必ず起きるであろう災害に備え、
次の行動に移るまでの、水・食料は備蓄すべきと思えます。
 
早ければ来月(2024年5月)から情勢が変わり始めるらしいので(WHO関連)、
進行に少し聞き耳を立てておこうと思います。
 

----------------------------------------------------
2020年を分岐点に思うこと
----------------------------------------------------
01)内科系医院には受診するな(薬機法無視で進められた事は犯罪にならないのか)
02)心療内科系医院には受診するな
03)話しても自分で考えない人には、何を言ってもムダ
04)天気・地震は完全に人がコントロールできる
05)宇宙は無いらしい
06)地球は実在する
07)地球は球体の様で平面の様で
08)月は、太陽は、星は、フェイクらしい
09)サルから人間は進化したのではなく誰かによって作られた生物
10)野菜が体に良いわけではないようだ
11)食物には毒が混入しているが、今はそれしかないから、それを食べるしかない
12)ブタはイノシシと人間のハイブリッドらしいので肉も臓器も人間に合いやすいらしい
13)食事は白飯と味噌をお湯で溶いた味噌汁でも気力のない生活はできるが
  必要以上の動作を可能とするには肉・野菜が必要
14)2026年頃(1回目の接種2021年から5年後以降)から、体調不良者がもっと増える
15)生き難い現在をどうすればいいのか、瞑想をすれば良い
16)真我に目覚める為に瞑想をする(できるだけ生きているうちに真我の糸口をつかみたい)
17)怒り、執着、愚か(正しさの拒絶、勝ち負けの拘り、など)
  これらを解消できるようになれないと不幸になる
18)自殺してもよいが、次に生まれてきた時は今よりも苦痛が増える
19)知識はあの世に持っていけるが、お金は持っていけない
20)いつ生活環境が変わってもいいように、次に行動するまでの日数分は水・食料を備蓄しておく
21)気持ちを悪い方へ貶めるあやふやな情報は退ける
22)ガンは寄生虫により引き起こされる事もあり、回虫薬が効く場合がある
23)規制がかかっているモノは体にイイモノだったりする(麻、タバコ、など)

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり