記事検索

解体心象

https://jp.bloguru.com/pegasus

ニャニャ吉さん家の手打ちウドンを食べるオフ会

スレッド
ニャニャ吉さんツイートキャステ... ニャニャ吉さんツイートキャスティング配信中。ニャニャ吉さんツイートキャスティング配信「ニャニャ吉と旦那とネコ5匹」: https://t.co/dNI5XOkR5S ニャニャ吉さん家の手打ちウドン... ニャニャ吉さん家の手打ちウドン... ニャニャ吉さん家の手打ちウドン... ニャニャ吉さん家の手打ちウドン... ニャニャ吉さん家の手打ちウドン... ニャニャ吉さん家の手打ちウドン... ニャニャ吉さん家の手打ちウドン... ニャニャ吉さん家の手打ちウドン... ニャニャ吉さん家の手打ちウドン... ニャニャ吉さん家の手打ちウドン... ニャニャ吉さん家の手打ちウドン... ニャニャ吉さん家の手打ちウドン... お土産の袋はニャニャ吉さん手書... お土産の袋はニャニャ吉さん手書き ニャニャ吉さん家の手打ちウドン... ニャニャ吉さん家の手打ちウドン... ニャニャ吉さん家の手打ちウドン... ニャニャ吉さん家の手打ちウドン... お土産沢山!配信中のニャニャ吉... お土産沢山!配信中のニャニャ吉さん(左)のティーシャツはご主人「しいさん」のデザイン。まだ試作段階だそうです。 お土産の生うどんのパッケージ。... お土産の生うどんのパッケージ。多分これもしいさんのデザイン? 尼崎市から参加した「オカケンさ... 尼崎市から参加した「オカケンさん」のお土産の有名なポン酢。重いのにみんなに頂きました^_^ ニャニャ吉さん家の手打ちウドン...
ツイートキャスティングというライブ放送をご存知ですか?私は東北震災の前日までよく配信をしていたのですが、震災以降 休信しているのですが、最近仕事の息抜きに配信を聴いています。その中で なんだか元気になる配信されているニャニャ吉さんの配信が目に留まりリスナーになりました。夜は5匹のネコちゃんと配信、週末になると相方の旦那さん「しいさん」と一緒にいろんな所に出かけては配信しています。旦那さんはイングレスというゲームであちこちと行ってゲームしているのでニャニャ吉さんもよく一緒に行って 道中ツイートキャスティングの配信をしています。
そのニャニャ吉さんご夫婦で手打ちうどんのオフ会をすると言うので 直ぐに参加希望をしました。手打ち自家さぬきうどんを振る舞うと言うので、同じリスナーのメタボさんにも声をかけました。そして一緒に先日参加させていただきました。
初めてお会いしたニャニャ吉さんは 極めてキュートな方、気さくで気取りないの人でした。配信同様、はっきり意見も言います(^^)
しいさんのうどんもプロ同等で3杯完食しました。そして朝4時に起きてニャニャ吉さんが作ったトッピングも美味しかってですよ。ご夫婦でさぬきうどんの専門店開けます、と思ったら、お土産の袋はニャニャ吉さんが、手渡しカードやゲームの景品や着ていティーシャツデザインは全てしいさんが描いたとの事で 多芸に秀でたご夫婦でした。
静岡、兵庫、岡山などからはるばる来られた参加者の皆さんとの会話も盛り上がりました。そして色んな情報有難うございました。
皆さん大変おせわになりました。次回も是非参加したいです。

メタボさんブログ : http://metabokawa.ashita-sanuki.jp/e1141834.html

#ニャニャ吉オフ会 #丸亀市 #自家製手打ちさぬきうどん

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり