記事検索

mokomoko from 神戸

https://jp.bloguru.com/mokomoko

今日のお昼は 鯛めし

スレッド
今日のお昼は 鯛めし
おかみさんは白ご飯を持って来たのですが、
大将の「あれ、出したらんかい!」という一声で
鯛めしが出てきました。

福亭さんです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-04-30 13:05

一言がいいです。
大将は分かってるんですね。
いい品数ですよね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-05-01 01:32

いつもおかずが余ります。
鯛の子を昆布巻きで煮付けたものなど、
お酒が欲しくなりますね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-04-30 13:46

こんにちは、おじゃまします(*^_^*)

美味しそうな鯛めしですね。お刺身も新鮮そう!
身体に優しく、クオリティー高いランチですね(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-05-01 01:36

お越しいただき、ありがとう!

これで710円です。
助かります。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-04-30 14:53

凄いサービスですね。
大将に気に入られたらこっちのものですか^^
完璧に常連さん!

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-05-01 01:50

大将、普段は口数の少ない頑固親父です。
常連さんになれたのかな・・・?

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-04-30 19:45

「あれ、出したらんかい!」嬉しい一言ですね。

今日、息子に頼まれたモスバーガーを注文してから買い物へ・・・お店の方、戻ったわたしの顔を見るなり、注文品を「○○さまですね」と軽快に渡してくれました。
小さな喜び!!

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-05-01 05:38

自分のことを認識してくれているのは嬉しいものです。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-30 23:08

昼から豪華、美味しそう
鯛めし、常連さんだから出てくるんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-05-01 08:20

どうなんでしょう。
メニューにはなかったのですが、
「だしたらんかい!」と言うからには炊き上がっていたんですよね。
実際、すぐ出てきたし。

周りを見ても、皆さん白ご飯でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-01 21:50

いいなぁ。
さすが常連さん。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-05-02 07:49

でも、「それは単品でのご注文ですか?」とたずねられた時は、あせりました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり