記事検索

mokomoko from 神戸

https://jp.bloguru.com/mokomoko

ブログスレッド

選挙、行ってきました

スレッド
選挙、行ってきました
晴れていて、暖かい日です。
お昼前に選挙に行ってきました。

投票する人もほんの数人で、選挙管理人の方が多いぐらいです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2012-12-16 13:33

投票率14・03%、大幅ダウン…11時現在ということで盛り上がりに欠けますね。
そりゃあんな政治をやってきてたのでは関心も期待もなくなりますね。
選挙は毎回棄権はしませんが今回は悩みます。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-12-16 22:41

こんなに政党が乱立しては、何が何やら判らなくなります。
候補者も、あっちに行ったりこっちに来たり。
これからどうなるのでしょうねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-12-16 17:58

金曜日に行きました

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-12-18 07:47

不在投票だったのですね

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-12-16 21:11

場所が変わってはじめての選挙で、ここはどこ?の境地でした。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-12-18 07:50

ここの投票所も数年前に変更になり、どこ?と言う感じです。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-12-16 21:43

投票率低い見たいですね。今回は連日ニュースを賑わしていたのに選挙権を無駄にするのは残念ですね。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-12-18 07:51

投票する方、政党、悩みましたが行きました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-17 13:15

わたしが行った時は行列だったんですが、投票率はイマイチでした。
やはり無関心なんですね。
そういう我が家の投票率、50%でした。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-12-18 07:56

乱立で、わけが判らん選挙でした。
これからどうなるのかが心配です。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-12-19 23:57

おいらも若者代表として行ってきましたよ、20代の。世論調査もされたし若いのがいかに選挙に行かないってのが分かりましたね・・・おいらも乗り気じゃなかったけど

でもね、ホント今の日本に未来はないぜ。まぁでも慌てると貰いが少ないって訳だ

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-12-20 09:03

いってくれたんだ。


意思表示が大事なんだと思いますよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり