愚かなり自粛行為、経済復興の大敵

0 tweet
約4ヶ月先の花火まで中止するという驚くべ判断。
正気の沙汰とは思えない、後悔することになると
断言!
あの時の環境では仕方がなかったと言い逃れ
するつもりだろうが、そうはさせない。
経済復興の足をひっぱる犯罪行為。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ

震災にあわれた方々のために、楽しんではいけないということなのですかね。
投稿日 2011-04-08 23:21

ワオ!と言っているユーザー


どうも、よく理解の出来ないのですが、すべてが自粛ではなく、これを機会にやめてしまいたいイベントもあるような気がします。
投稿日 2011-04-10 14:52

ワオ!と言っているユーザー


年に一度の花火大会、花火屋さんも売り上げを期待していると思いますが、中止となるとこの分野でもマイナスの経済ですよね。
「非難の目」ばかりを気にして、萎縮しているような気がしてなりません。
投稿日 2011-04-08 23:48

ワオ!と言っているユーザー


すべてが自粛ではないところが厄介ですが、経済効果がなくなることは紛れもない事実です。
投稿日 2011-04-10 14:53

ワオ!と言っているユーザー


東京も花火大会を中止しましたよね。

どういう意図を持って中止するのか・・・。
真意を測りかねる・・・。
役所の連中が楽になるということでしょう・・・。

許せないですね・・・!!
投稿日 2011-04-09 00:14

ワオ!と言っているユーザー


阪神大震災の時よりも、規模が大きいせいかどうもいけませんね。
投稿日 2011-04-10 14:54

ワオ!と言っているユーザー


心情的には分からんでもないですが大局的見地から見たら間違いです。
特に今の日本にとっては逆に国民の気運を盛り上げないといけないと思います。
私の町内でも桜祭りは中止とアナウンスされました。
投稿日 2011-04-09 03:58

ワオ!と言っているユーザー


なんだか変ですね、どういう思考なんでしょうか。
投稿日 2011-04-10 14:55

ワオ!と言っているユーザー


私も新聞で知りました
呆れています
投稿日 2011-04-09 10:05

ワオ!と言っているユーザー


どうも解せませんね、本音は辞めたかったのかも・・・・・
投稿日 2011-04-10 14:56

ワオ!と言っているユーザー


何を恐れて自粛しているのでしょうか?
こんな時こそ、出来る限りの元気を尽くすべきです。
投稿日 2011-04-09 10:57

ワオ!と言っているユーザー


民宿などへの行楽も減少しているようです、なんだか変です。
投稿日 2011-04-10 14:57

ワオ!と言っているユーザー

Liu

岡崎市はどうするのかしら?

とりあえず、明日の「桜祭り・家康行列」は行われます。
投稿日 2011-04-09 17:37

ワオ!と言っているユーザー


一宮の花火はやるようです、岡崎もやるのでは?
投稿日 2011-04-10 14:59

ワオ!と言っているユーザー


一時的に「自粛」したって意味はない。
そこまで自粛する気があるなら、完全復興するまで自粛しないと意味はない。
そんなことはできっこない!

無駄な電力使用、買い占め、風評はいけない。
節電は大切。
できることをすればいい、無理は続かない。
投稿日 2011-04-09 20:56

ワオ!と言っているユーザー


お金を回す、経済活動をしないと復興が遅れます、被災者は自粛など望んでいないはずです。
投稿日 2011-04-10 15:00

ワオ!と言っているユーザー