カバンの中から・・・

カバンを交換しました。
でも、同じモデルです。
このカバン、かなりスグレモノで、国内はもとより海外でも私のお供です。
一年前に同じモデルを取り寄せて、仕舞ってありましたが今日から使い始めます。

小さなポケットが沢山あり、便利なんです。

そのポケットからポケットに移し変える時に、半年前に別れたパートナーからの手紙がありました。

15年前に出会った時、彼女が書いた私への愛の手紙です、丁寧に綺麗な字で言葉を選んで書かれています・・・
大切に折りたたんでケースに入れてありましたが、その存在を忘れていました。

読み直してみました・・・
少し前なら涙が止まらなかったと思うのでですが、今日は涙も何も出ません、既に自分の中では過去として整理がついている事を実感しました。

一枚だけ残してある彼女とのツーショットの写真立ての裏に仕舞いこみました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ

一応写真立てに仕舞っておこうというのが、KUMAさんの優しさのように感じてしまいました。

去る者日々に疎しの心境でしょうか…。
投稿日 2009-01-18 16:04

ワオ!と言っているユーザー


「去るもの日々に・・・」です。

当初は目覚めると隣のベッドを見て、ため息をつく毎日でしたが、それもいつの頃からか無くなりました。
決して傷は癒えないと思っていましたが、仕事の忙しさと、増えた家事に追われ、いつしか過去の出来事に思えるようになりました。
薄情なのかも知れません・・・
投稿日 2009-01-19 04:05

ワオ!と言っているユーザー


なんだか、映画のワンシーンのようですね。

ジーンとしてしまいました。
投稿日 2009-01-18 16:08

ワオ!と言っているユーザー


別れ話が出たのは昨年の2月で、その時の心境をBloguruにアップしています。

http://jp.bloguru.com/index.php?ID=00549&bid=b107607771&CNT=ON/
10%程度フィクションがありますが、事実にかなり近い内容です、まさに映画のようです。
ホントに不思議な15年間でした・・・

いまでも蛇を見ると身体が硬直します(汗)
投稿日 2009-01-19 04:15

ワオ!と言っているユーザー


過去は、今まで歩んできた自分の道ですもの。

大切なものですね。
投稿日 2009-01-18 16:37

ワオ!と言っているユーザー


いずれ笑い話になるかも知れませんね。

↑のYucoさんへのコメントにも書きましたが、不思議な15年間でした、小説になりそうなお話です。
そのうちBloguruにアップしたいと思っています。
投稿日 2009-01-19 04:17

ワオ!と言っているユーザー


深く考えさせられました。

蛇さんには「ごめんね」と謝ったのに・・・。
書くことによって、気持ちの整理がつくこともあると思います。
投稿日 2009-01-19 08:45

ワオ!と言っているユーザー


やり切れなさを蛇の話にたくしたと思われ勝ちですが、この部分は事実です。

今でもあの瞬間を鮮明に思い出すことが出来ます・・・・
心の代償はいずれ癒えるでしょう、しかし15年間の経験は私を随分成長させてくれました、その意味では復讐は成功しなかったかも・・・
※こんな事を書くと、また新手の復讐があるかも(笑)、キレイナオネエサンなら性懲りもなく溺れそうです。
投稿日 2009-01-19 09:05

ワオ!と言っているユーザー


わたくしならまずシュレッダーにかけるでしょうね・・・。

KUMAさんは優しいですね・・・。

音楽の世界は男女の話は日常茶飯事です。
でも、こういう話は聞かないですねぇ・・・。
もっと下品な話ばかりですよ・・・(-。-)y-゜゜゜
投稿日 2009-01-18 21:14

ワオ!と言っているユーザー


未練が・・・

と言われたほうが当りかもしれません。
良い女でした・・・・

ここでは書けませんが、最後の処理を依頼した弁護士や司法書士から「うそぉ、こんな話聞いたことが無い」と言われました。

巷で聞く愛憎劇も無縁でした、今でもメールが来ますが、お互いに遭うのは避けています。
投稿日 2009-01-19 08:26

ワオ!と言っているユーザー


去年のブログを読み返したら、私、そんなこととは露知らず、のん気なコメントしてました。


私、Aは読めてもAダッシュは読めない単細胞なもんで。

>一枚だけ残してある彼女とのツーショットの写真立ての裏に仕舞いこみました。

このAダッシュも読めない。(ーー;)
投稿日 2009-01-18 22:52

ワオ!と言っているユーザー


彼女が「私は蛇が好き」と聞いた時、実はこの日を予期していました。

今度、「うどんツァー」の時に「キレイナオネエサン」が一緒でなければお話しますね。
投稿日 2009-01-19 08:46

ワオ!と言っているユーザー


ぜひ、お待ちしています。(^_-)-☆
投稿日 2009-01-19 17:06

ワオ!と言っているユーザー