記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


アロエの花2ヶ月半!

スレッド
2月3日!これで蕾から48日ほ... 2月3日!これで蕾から48日ほどです! 2月3日! 2月3日! 2月3日! 2月3日! 2月3日! 2月3日! 1月15日! 1月15日! 1月15日! 1月15日! 12月31日! 12月31日! 11月末頃! 11月末頃! 咲き始め 11月15日頃! 咲き始め 11月15日頃!

11月15日頃アロエの花が咲き始めて二ヶ月半が過ぎました!

下の方から咲き始めてかなり咲きました!

  ★あと一ヶ月は楽しめます♫


ワオ!と言っているユーザー

お札を洗濯してしまった!

スレッド
乾かす前! 乾かす前! 乾いたら縮んだような? 乾いたら縮んだような?

ズボンのポケットに突っ込んでいたお札をそのまま洗濯してしまいました!

酔っ払って帰ってきて脱いだズボンをそのまま洗濯機に突っ込み気付きませんでした!

気付いたときにはもう遅く、慌てて出しましたがお札は傷んでいませんでした!

 ★お札の紙は強いですね! 新聞紙の上に並べて乾かしましたが縮んだような!?


ワオ!と言っているユーザー

赤ナマコ!

スレッド
赤ナマコ! 赤ナマコ! 赤ナマコ!


今が一番おいし赤ナマコです!

お腹がいっぱいになったときの、お酒のアテには最高です! 


ワオ!と言っているユーザー

天然鯛・天然平目・天然チヌ!

スレッド
天然鯛・天然平目・天然チヌ! 天然鯛・天然平目・天然チヌ! 天然鯛・天然平目・天然チヌ! 天然鯛・天然平目・天然チヌ!

すべてが天然のタイ、ヒラメ、チヌです!

新鮮で天然らしい身の締りと生きの良さ! 

あっさりしたどれも白身の上品な美味しさが♫

 ★チヌはこの時期、晩秋から春頃が一番美味しいとされる!


ワオ!と言っているユーザー

飲んだお酒はこれ!

スレッド
飲んだお酒はこれ! 飲んだお酒はこれ! 飲んだお酒はこれ! 飲んだお酒はこれ! 飲んだお酒はこれ! 飲んだお酒はこれ! 飲んだお酒はこれ! 飲んだお酒はこれ! 飲んだお酒はこれ!

さかなでいっぱいプラスの1月例会 『還暦同窓会&1月誕生日会♪』 

この会で飲んだお酒類です!


ワオ!と言っているユーザー

さかなの例会料理!

スレッド
さかなの例会料理! さかなの例会料理! さかなの例会料理! ブリ鍋! ブリ鍋! あんこう鍋! あんこう鍋! 手作りプリン! 手作りプリン!

さかなでいっぱいプラスの1月例会 『還暦同窓会&1月誕生日会♪』 

その呑み会で提供された料理の一部です!

 ★〆は、うどん鍋とラーメン鍋でした♫

ワオ!と言っているユーザー

後輩の店です!

スレッド
後輩の店です! 後輩の店です! 後輩の店です! 後輩の店です! 後輩の店です! 後輩の店です!

大分市の繁華街、飲み屋街のある都町で営業してます。

うどんが中心の店で深夜までの営業ですので飲み客の〆の店として流行ってるようです!

とろろ昆布うどんを注文! まあ普通の味でした!


ワオ!と言っているユーザー

12年海中熟成焼酎!

スレッド
12年海中熟成焼酎! 12年海中熟成焼酎! 12年海中熟成焼酎!

12年間も海中で寝かした焼酎! 最近は日本酒もよくやってます!

「豊後の一心太助」 (佐伯市)

 ★まろやかでとても美味しいとか!

ワオ!と言っているユーザー

お昼はカツカレー!

スレッド
お昼はカツカレー! お昼はカツカレー! お昼はカツカレー! お昼はカツカレー! お昼はカツカレー! お昼はカツカレー!

大分市中央町の中央町商店街の中にある老舗の洋食屋さん 「五車堂」 

昭和46年創業(43年の歴史)、 カウンターとテーブルで25席ほどの小さな店で。

リーズナブルでおいしく、ボリュームがあり、多くの人に人気があります。

サンドイッチやトンカツ、カレーなど全てテイクアウトも出来ます。


ワオ!と言っているユーザー

友人のポスターが!?

スレッド
友人のポスターが!? 友人のポスターが!? 友人のポスターが!? 友人のポスターが!? 友人のポスターが!?

滝川ひろし (久住町出身・キングレコード専属)

おいさんの友人、関西で活躍している演歌歌手です!

  ★大分市の中央町商店街にポスターが!?


ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり