記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


出航しました!

スレッド
出航しました!

明日の28日に、さかなでいっぱいの還暦呑み会があるためです!

数日間、スマホの調子が悪くアップが出来ませんでした!

神戸に戻り溜まった画像が650枚! 順次アップしていきたいと思います♪


ワオ!と言っているユーザー

神戸に戻ります!

スレッド
神戸に戻ります!


フェリーさんふらわあ「ぱーる」

11日間の大分滞在でした!


ワオ!と言っているユーザー

薄暮の大分市内!

スレッド
薄暮の大分市内!

大分市内から別府方面を望む!

高崎山、由布岳、鶴見岳、別府市街地を!

今日はとても暖かい日でした♪


ワオ!と言っているユーザー

酒楽活菜!

スレッド
酒楽活菜! 酒楽活菜! 酒楽活菜! 酒楽活菜!

大分の料理屋、うを清さんで年4回開催されるお酒の会です!

新春記念会は大分の若手蔵元の6蔵が参加します!

今回は90名を超える参加者でした。


ワオ!と言っているユーザー

酒楽活菜「新春記念会」

スレッド
酒楽活菜「新春記念会」 酒楽活菜「新春記念会」 酒楽活菜「新春記念会」 酒楽活菜「新春記念会」 酒楽活菜「新春記念会」

第17回 酒楽活菜の新春記念会が開催されました!

会場は大分市千代町にあるいつもの 「うを清」

新春記念会は大分の若手蔵元の6蔵が一堂に会しての会です♪

★先ずは、うを清さんのお店の画像から!


ワオ!と言っているユーザー

どちらも氷温酒!

スレッド
どちらも氷温酒!

アサヒビールのスーパードライ・エキストラゴールド♪

ハイボールはブラックニッカの氷温ハイボール♪

★どちらも真冬に飲むと美味しい♪


ワオ!と言っているユーザー

徳島の奇酒!三芳菊

スレッド
徳島の奇酒!三芳菊 徳島の奇酒!三芳菊 徳島の奇酒!三芳菊

徳島県三好市は池田町の地酒です!

ロッカーでユニークな異色の蔵杜氏 馬宮亮一郎社長!

独自の方向性で独特の酒質を造る、いま話題の蔵です!

★私は苦手な酒質ですが、根強いファンがいます♪



ワオ!と言っているユーザー

大人の寄道駄菓子屋さん♪

スレッド
大人の寄道駄菓子屋さん♪ 大人の寄道駄菓子屋さん♪ 大人の寄道駄菓子屋さん♪ 大人の寄道駄菓子屋さん♪ 大人の寄道駄菓子屋さん♪ 大人の寄道駄菓子屋さん♪

大分市の中央町にある人気の立ち飲み!

立ち飲みだけに、駄菓子や缶詰等が豊富に置いてます♪

お客さんはお酒に合わせて駄菓子などを選びます!

★これが楽しい立ち飲みの駄菓子屋さんです♪


ワオ!と言っているユーザー

立ち飲み 蔵!

スレッド
立ち飲み 蔵! 立ち飲み 蔵! 立ち飲み 蔵! 立ち飲み 蔵! 立ち飲み 蔵! 立ち飲み 蔵! 立ち飲み 蔵! 立ち飲み 蔵! 立ち飲み 蔵! 立ち飲み 蔵! 立ち飲み 蔵!

大分市中央町にある人気の立ち飲み!

久し振りに立ち寄りました♪

日本酒、焼酎、ワイン、ビール、ウイスキー、カクテルも楽しめます♪



ワオ!と言っているユーザー

由布岳の山頂が!

スレッド
由布岳の山頂が! 由布岳の山頂が! 由布岳の山頂が! 由布岳の山頂が! 由布岳の山頂が! 由布岳の山頂が! 由布岳の山頂が! 由布岳の山頂が! 由布岳の山頂が! 由布岳の山頂が! 由布岳の山頂が! 由布岳の山頂が! 由布岳の山頂が! 由布岳の山頂が! 由布岳の山頂が!

朝は由布岳の山頂も雲をかぶりっていましたが、
帰りは山頂がきれいに見えました!

湯布院駅周辺も観光客で賑わっていました!

湯布院駅構内には有料ですが足湯があります。


ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり