記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

Pink teeから G24/2020-8/22 Sat.

スレッド
月1の銀行のコンペ Pink ... 月1の銀行のコンペ
Pink teeを使えるようになったので、
クラブコンペじゃないからピンクからでもHDは引かれないから
遠慮なく使いました (^_-)-☆
うんと離れているところもあるけど
赤と大差ないところもあるし…
でもやはりピンクは楽です

東7番ロング
2打目を池の手前で刻むつもりが当たりすぎて池へ (´;ω;`)ウゥゥ
でもボギーであがれました (*ノωノ)
*冷やし肉ぶっかけ 最近、コレ... *冷やし肉ぶっかけ
最近、コレばっかりです
暑いから口当たりのいい冷たいぶっかけが美味しいです (^_-)-☆
中6番ミドル ここも赤とピンク... 中6番ミドル
ここも赤とピンクはほとんど同じところから
tee shotはイマイチ、セカンドも短く…
でもアプローチが上出来で1パット、par! ✌

この日は上出来、出来すぎ!
43+39=82
多分、ベストスコアです
ピンクだから短いとはいえ、嬉しいです (^_-)-☆
この日は、週間予報では雨が降るかもだったけど、
午前ハーフは曇り空
少しは暑さはマシだったけど
午後からはピーカンの青空
やはり真夏の暑い日となりました
志度CC
#golf #ランチ

ワオ!と言っているユーザー

博多美食「博多椒房庵」-2020/8/21 Fri.

スレッド
博多椒房庵 ウルトラの妹から残... 博多椒房庵
ウルトラの妹から残暑見舞いをいただきました
いつも、いろんなところの辛子明太子をいただくけど
ここのは初めて! (^_-)-☆
*イカゆず麹漬 早速あけました... *イカゆず麹漬
早速あけました
ちょっと塩辛いけど、柚子の香りがして美味しかったです
夏のあついとき、こういう1品があると大助かりです (^_-)-☆
感謝感謝です
*養殖真鯛のお造り 夏の真鯛は... *養殖真鯛のお造り
夏の真鯛はイマイチかとおもったけどお魚屋のオニイチャンが
「養殖やから一緒やで!」というから…
1尾買いました

2枚におろしてもらって片身を味噌漬けに
片身の肩身をお造りに
やっぱりアッサリしてた (/ω\)
残りの腹身は不本意ながら冷凍しました

*牛スジ肉とお蒟蒻の味噌煮込み
圧力鍋で!
作るの、暑かったぁ~
でも美味!(^_-)-☆
*納豆
*小松菜の花かつおかけ
珍しく小松菜が安かった!
1把 98円 \(◎o◎)/!
*ラッキョウ
#ご飯

ワオ!と言っているユーザー

ポテマカサラダ、生ハム入りー2020/8/20 Thu.

スレッド
*ポテマカサラダ、生ハム入り ... *ポテマカサラダ、生ハム入り
ウルトラがマカロニサラダを希望
残っていたジャガイモもいれてポテマカサラダに
前夜のケーファーの残りも入れて (^_-)-☆
きゅうり、人参、にぬき
美味しくできました (^_-)-☆

*鶏もも肉のパリパリソテー
*お茄子と絹厚揚げのたいたん ... *お茄子と絹厚揚げのたいたん
お向いの奥さんにお茄子をまたいただきました
暑い時にお世話、収穫して…
申し訳けない!
我が家は労せずして新鮮安心安全をいただいてます
感謝しかありません (^_-)-☆

*もやし、カニカマ、大葉の胡麻ドレッシング和え
a
#ご飯

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり