記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

淡路島と言えば玉ねぎ!

スレッド
生産淡路島の玉ねぎ、平成21年... 生産淡路島の玉ねぎ、平成21年は全国3位だそうです。
北海道、佐賀県、兵庫県
淡路島と言えば玉ねぎ! とても甘くて、トロトロで美味し... とても甘くて、トロトロで美味しいそうです。
食べてる人が教えてくれました。(^_-)-☆
2013/6/2 Sun.
産直淡路島赤い屋根に行きました。
淡路島の名産がいっぱい!(^_-)-☆
なんやかんやと買ってしまった!

ワカメ、スナップエンドウ、サンド豆、レンコン…
淡路島の玉ねぎと淡路ビーフのキーマカレー!
主婦だなぁ。
しっかり晩御飯のお買い物ができました。(^^ゞ
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

体育会アーチェリー部でした

スレッド
現役の頃はHOYTが名器でした... 現役の頃はHOYTが名器でした。
今も変わっていないそうです。
日本製はYAMAHA。YAMAHAは撤退したそうです。
わたしは現役中はBlack W... わたしは現役中はBlack Widowと言うのを使ってました。
卒業して国体に行く時はHoytに。
矢はカーボン製になってました。... 矢はカーボン製になってました。
現役の頃は何だったかな?
アルミ矢からナントカになった頃です。(^^ゞ忘却の彼方!
ウンと細くなって軽くなっていて\(◎o◎)/!
彼だけが現役です。... 彼だけが現役です。
ラスベガス大会にいったそうです... ラスベガス大会にいったそうです。 これは20メートルの的。 使っ... これは20メートルの的。
使っていた30.50メートルの的は、もう少し大きいです。
借りた弓具で。 昔の血が騒いだ... 借りた弓具で。
昔の血が騒いだ?楽しみました。
体育会アーチェリー部でした
2013/6/2 Sun.
関西学生リーグのバリバリの体育会でした。
だから「体育会系」という言葉は嫌いです。
同好会と違うネン!

女子は同期は私だけでした。大学自体の女子学生の割合が少ないところだったので仕方がないですね。
先輩は5人いたけど・・・
でも仲良く4年間を過ごしました。
仲間に感謝ですね。(^_-)-☆
その卒業後2回目の同窓会でした。
9/10が集まりました。

久しぶりに弓をうちにいきました。
淡路島津名フィールドアーチェリー場です。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

淡路島で同窓会のスタートです―2013/6/1 Sat.

スレッド
*まず先つけ? 「水菜のお浸し... *まず先つけ?
「水菜のお浸し」
*おつくり *おつくり やっぱり淡路島、鱧の湯引きがあ... やっぱり淡路島、鱧の湯引きがありました。 *茶碗蒸し *茶碗蒸し *サラダ *サラダ *陶板焼き 淡路牛と野菜、魚介... *陶板焼き
淡路牛と野菜、魚介類
先ず、野菜を魚介類をやいて…次... 先ず、野菜を魚介類をやいて…次にお肉。
とても美味しい淡路牛でした。(^_^)v
デザートもあります。コメント欄... デザートもあります。コメント欄に。
2013/6/1 Sat.
大学の部活の同期の同窓会でした。
三々五々、集まってきました。
新潟、京都、大阪、名古屋、広島…9人が集まりました。

卒業後20年に有馬温泉で集まって、以来20年だったそうです。
当然ながら…
でも、意外とメタボはいなくて\(◎o◎)/!
私が一番、太ったわ。

WENT淡路東海岸のレストランで会食スタートでした。
食べて呑んで…部屋に戻ってまたまた呑んでお喋り。
気が付いたら日付が変わっていました。

淡路ビーフステーキ膳4200円
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり