記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

スジャータ「コーンクリームポタージュ」−2011/3/25 Fri.

スレッド
スジャータ「コーンクリームポタ...
コレ、美味しいです。
なんだか急にスープがほしくなって。
自分で作るのは、ミキサーを出すのが面倒だったので買いました。(^^ゞ
いい味です。

クルトン、から揚げの前に食パンを揚げたけど、
ちょっと大きすぎた!<(_ _)>

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-29 07:22


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-29 07:22

*鶏ウィングから揚げ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-29 07:23

*スパサラダ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-29 07:24

*小松菜とお揚げさんのたいたん

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-29 07:24

*大根の甘酢つけ

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-03-29 08:47

このスープはお子が好きで、家に居る時は常備されます^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-29 18:21

美味しいですね。
久しぶりに買いました。(^_-)-☆
何か足りない、忙しい時に役に立ちます。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-03-29 09:10

インスタントといえども、いいものは上手に使いたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-29 18:22

わたしは香辛料の強いのが苦手なんですが、コレは変なクセがなく、コーンの味が美味しかったです。
忙しい時に大助かりです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-29 10:00

インスタントなのに美味しいですよね
我が家にも常備しています

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-29 22:36

グルメなdote家にもあると聞いて、嬉しくなりました。
インスタントでは合格ですよね。
○ノールより断然美味しいです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-29 10:39

なんだか久しぶりに見ます。

匂いがしてくるから不思議・・・。
奥さんにリクエストしないと・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-29 22:37

わたしも久しぶりです。
寒い日で、なにか物足らないと思ってコレを。
大正解でした。
コーンの香がして美味しかったです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり