記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ハマチづけ丼−2011/3/23 Wed.

スレッド
ハマチづけ丼−2011/3/2...
エメラルドさんと楽しい半日を過ごしたの晩です。
美味しいランチを食べて、カフェでパフェも食べたし。(^_-)-☆
お弁当でも買って帰ろうと思ったら…
ババショフが作ってくれてました。
感謝感謝。(^_-)-☆

この日は一日、いい日でした。
簡単な晩御飯だったけど、温かな晩御飯でした。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-28 15:41


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-28 15:41

*水菜とお揚げさんの和えもの

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-28 15:42

*カブラの甘酢漬け

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-28 15:42

*ワカメとお豆腐のお味噌汁

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-28 15:53

ハマチづけ丼・・・オイシソウですねぇ!!

漬物も、味噌汁も暖かそうでいいです・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-29 01:58

帰ってからお買い物に行かないといけないと覚悟してたんですが…
帰りが遅くなったので、大助かりでした。
感謝感謝です。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-03-28 17:44

私も「てこね寿司」など「づけもの」が好物です・・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-29 05:50

てこね寿司、検索しました。
食べたことがないです。
ババショフが「お伊勢さんやろ」と知ってました。
酢飯に「づけもの」なんですね。
美味しそう、食べたいですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-03-28 18:00

うわ〜羨ましい!
遅くなって、おかずが出来てるのってホント うれしいですよね。
その上、ステキなメニューだし!
こういう食事大好きです。
たまには、サボりたい(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-29 05:53

感謝のひとことですねぇ。
「先にお風呂にはいっておいで」といってくれました。
わたしは盛り付けただけ!(^_-)-☆

飯炊き婆さんも休憩したいときがあります。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-03-28 20:57

づけ丼、ワサビを効かしていただきたいなぁ…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-29 06:01

アッ、ワサビ、忘れてました。(^^ゞ
大葉をのせてしまった!

ワオ!と言っているユーザー

いちごちゃん
いちごちゃんさんからコメント
投稿日 2011-03-28 21:23

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ハマチずけ丼ですか?
初めて知りました。
御主人が作って下さったのですね!
尚更美味しいわね!
優しい御主人で羨ましいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-29 06:31

ババショフは母です、実母。
夫のHNは「ウルトラの父」で、わたしは省略して「ウルトラ」と書いてます。
よろしく!

ハマチの切り身を、お酒、出汁醤油、味醂…に漬けたようです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-29 08:01

レパートリーが多いですね
我が家ではお作り止まりです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-29 18:18

滅多にしてくれないんです。
煮物専門で。
この日は大助かりでした。
感謝感謝。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり