記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

滑り込みセーフだった日-2011/2/25 Fri.

スレッド
滑り込みセーフだった日-201...
悪魔ちゃんからお誘いのお電話。
前回は断ったので、今回も断ったら嫌われるので、大急ぎで野暮用を仕上げて…
ミルフィーユカツの衣まで付けておいて出かけました。
わたしは悪魔ちゃんのお付きでした。(-_-;)

帰って来て晩御飯の用意をし始めたら、ウルトラが帰ってきた!
滑り込みセーフ!
何事もなかったように、ウルトラがお風呂に入ってるあいだに完了。
7:00からの"Mission Impossible"に間に合いました。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-28 14:20

*豚ロース・ミルフィーユカツ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-28 14:21

*きんかん、もつ、蒟蒻煮(前夜の残り)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-28 14:21

*菊菜の胡麻あえ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-28 14:22

*カニかまときゅうり、ワカメのお酢の物

お給料日だというのにカニかまもないもんだ!(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-28 14:24

*お漬物2種

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-28 15:10

何事も無かったように振舞えましたか?
滑り込みセーフでよかったです

今夜辺りカツが食べたくなりました
こちらは八丁味噌が乗ります

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-01 01:26

いつもよりウンと早く帰ってきたので焦りました。
下準備をして出かけたから間に合ったけど…

そうでしたね、八丁味噌ですね。
ウルトラはドロソース、わたしはケチャップです。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2011-02-28 15:42

手際がよくてたくさんの品数、サスガ!ですね。
いつも美味しそうです。

もしかして、M越にお出かけでしたか?
実はその日私も午前中にいっていました。
いつも不義理しているのにスミマセン。

今日からついにというか、ようやくですが、
野暮用をウィンドウズ7で始めました。

追伸
淡路島のウニパスタ、
パスタとサラダとコーヒーつきで
2500円と食べログに出ていました。
(間違っていたらゴメンナサイ。)
いつか行ってみたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-01 01:29

下準備していたのと、前夜の煮物があったので楽でした。

急に悪魔ちゃんからメールが来て…
とても午後からは無理で3:00過ぎに出かけました。
5:30ごろには帰ってきたので、ちょっとだけのお出かけでした。
わたしはお財布の紐は硬かったです。(^_^)v

ランチコースもあるんですね。
いつか行きたいです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり