記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

気になるので見てきました (^^ゞ

スレッド
気になるので見てきました (^...
天使ちゃんのブログ投稿を読んでから、気になって気になって。
一体どこなのかと。
地図をみたら、以前に友だちが住んでいたところ。
そんな隠れ家的な一軒家なんてあったかなと。

今日、やっと家籠りを止めてお買い物に出たついでに探してみました。
やっぱり、友達が以前に住んでいたところの前やん!

3/5オープンだそうです。



「屋島の麓の隠れ茶房」といっても・・・ねぇ。
3/5はam7:00オープンだって!
土曜日でしょ。
お隣の人、まだ寝てるんじゃないかなぁ?
知ってる人なんだけど・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-24 14:26

ほんとに普通の一軒家なんですね・・・。

完全予約制とかじゃないんですか・・・。
7:00から人の出入りがあると、
やかましいんじゃないですかねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-25 00:00

立派なお屋敷です。

まわりはアパートや中学校やマンション。
隠れ家というにはちょっと。

お隣、ウルトラの先輩なんですが、喧しいでしょうね。
こんどお会いしたら感想を聞いてみます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-24 16:12

朝、早くからの営業ですね
隣近所としては、もう少し遅くからの営業を望むでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-25 01:33

住宅街ですからねぇ。
休日の7:00は早いですよねぇ。
道路沿いでもないし…
道路から一歩奥にはいった場所なので。

「Pブースは3つなので、あとは有料Pにいれるように」と書いてありました。

ワオ!と言っているユーザー

いちごちゃん
いちごちゃんさんからコメント
投稿日 2011-02-24 16:35

"(    ´      ▽      `    )ノ"ちわぁ
皆さん、美味しい所は、御存じなんですね!
私も、以前は、良くランチに行って
居ましたが、今は、さっぱりです。
早くから営業なんですね!
天使さんとは、会える位の距離なんですか?
近くにブロ友が要ると心強いですね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-25 01:47

こんにちは。

天使ちゃんは今日もランチです。
わたしは家!
最近、すっかりランチが減りました。
野外活動も減りました。
彼女とは歩いて5分くらいのところです。
息子のマンションのお隣。

いちごちゃんのブログ、訪問者が多いですね。
コメント数、\(◎o◎)/!
ブログルでしたら、Top3入り確実ですね。
いかがですか?

ワオ!と言っているユーザー

いちごちゃん
いちごちゃんさんからコメント
投稿日 2011-02-24 23:07

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
Yahooは、コメント数とコメントの下に
ある傑作をクリックした数で決まります。
みなさんがポチと書いて有るでしょう
それは、コメントの下の傑作をクリック
して下さって要るのです。
過去に3〜4回、三位になった事が
有ります。
今は、サッパリですわ!
グロブルはコメント数だけなんですか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-25 08:18

ブログによって、色々システムが違うんですね。
ここは詳しいことはわからないけど、単純にアクセス数だと思います。
コメント数は関係ないと思いますが、いつも苺ちゃんのコメント数が多いので驚いたんです。

ブログルは返信コメント欄がツリー式だし、コメント欄に画像もつくし、広告がないので見やすいから気にいってます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり