記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

あつあつ・あつひや・ひやあつ・ひやひや

スレッド
あつあつ・あつひや・ひやあつ・...
以前、琴平のほうにあった「宮武うどん」が廃業して寂しくなったんですが、
そこから暖簾分けしてもらったそうで、昨年に宮武うどんが復活しました。

行ってきました!
スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


うぅ〜ん、かけ小が230円は我が家的には高いわ!
たぶん、もう行かないだろうな。
といっても、4人+姫で1910円なんだから(かけ小1、かけ大3と天ぷら類)、安いランチなんだけどね。
先週行ったとこは、かけ小が170円だったもん!
(かけ大2、かけ小1と天ぷら・おでん類で910円だった)
あそこのほうが美味しかった・・・

【追記】
讃岐うどんの値段のサイトを見つけました。
ココを見てください。

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-02-22 13:10

讃岐うどん食べに行きたいです・・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-22 22:13

即レス、ありがとうございます。

ぜひお越しください。
ご案内します。
讃岐のオフ会はやっぱりおうどんですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-22 13:15

目の前で打ちたて!

ワオ!と言っているユーザー


( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-22 22:20

本場の讃岐うどんやよ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-22 13:17

讃岐うどんにきってもきれない土生姜!

ラップで包んであるお店、初めて!
気持ちがいいですね。
ふつうは、すったのをお鉢に入れておいてあります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-22 13:34

やはり値段というのはみなさん敏感ですね・・・。

安くておいしいところに流れていくんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-22 22:38

かけ小の平均的な値段はいくらなんでしょうね。
たぶん、230円は今までの中で一番高いほうです。

安くて美味しいのがイチバン!
あわじやは120円だった!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-22 15:23

一度本場の讃岐うどん食べてみたいですね
さぞや美味しいでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-23 04:58

太い麺、細い麺、かたい麺、柔らかい麺・・・
お出汁もいりこ、鰹、昆布・・・
それぞれ好みがあるので、どこが美味しいとはなかなか言えないんですよね。
また、茹であがったタイミングによっても、同じお店でも美味しかったりイマイチだったり・・・
難しいです。

是非、お越しください。

ワオ!と言っているユーザー

いちごちゃん
いちごちゃんさんからコメント
投稿日 2011-02-22 18:05

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おうどんを食べに行かれたのですか?
我が家は、いつも冷凍の讃岐うどんが
買い置きしてあります。

おうどんは、家族みんなが好きなので
食べています。
小が230円だんて、めっちゃ安いと
思いますよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-23 05:02

四国村にお雛さんをみにいったあと、行きました。
よく行きますよ。
やはり讃岐の人間は讃岐うどんが好きです。

冷凍うどん、意外と美味しいでしょ!(^_-)-☆

こちらでかけ小が230円は高いんですよ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-23 04:19

讃岐うどんは、毎回帰国の際の楽しみのひとつです〜!
滞在中に2回は食べます。
それと一鶴の鶏は外せません!
(^▽^)
たしかに230円は高いですね。
山越って今でもリーズナブルなお値段ですね!ここの釜たまも外せません。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-23 17:02

こちらに来られるときはweekdayだからそんなに混んでいないですが、週末ともなれば山越はたいへん!
ガードマンが出ます。

坂出なら「がもう」が面白いんだけど、朝早く行かないと売り切れるからなぁ。
計画してみますね。

一鶴は丸亀の本店が美味しい。
家の近くにも有るけど・・・

ワオ!と言っているユーザー

BradfordJordan
BradfordJordanさんからコメント
投稿日 2011-02-26 04:04

You have to spend lots of free time to perform your term papers, but a distinguished editing service would do that much faster. What for write academic papers? Essays writing firms should do that for you.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり