記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ムシャクシャしてたのでベリーショートに!

スレッド
ムシャクシャしてたのでベリーシ...
やっとカットとカラーリングに行きました。
忙しくてなかなか行けなかったの。

朝からイライラ、ムシャクシャしてたので。
久しぶりのベリーショート!
スッキリしました。

白髪が多いので、次回からは中尾ミエをめざして、カラーリングを変えようと思います。
ベージュというか薄いブラウンとうか・・・
目指します。(^_-)-☆
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-17 22:01

こんなカラーにするつもり。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-02-17 22:19

タイトルで美容関係だとの先入観がありますので、写真一目見て、新しい「パック」の実演中かと思いましたよ。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-18 08:00

はっはっは!
たしかにパックみたいですね。

あすから、ハードな仕上げに悪戦苦闘しそうです。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-02-18 01:55

ベリーショート良いですね(^_-)-☆(でもお顔がーーーアワワ!)
中尾ミエのヘアースタイルもよいねー。

私は眼鏡があるのでショートを躊躇っています。いかにもおばさん!

でもじょじょに短くしていってます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-18 14:43

久しぶりのベリーショートです。
「刈り上げ以外なら、どんなに短くしてもいいよ!」といってお願しました。

中尾ミエのあのカラーリングが好きなんです。
いいですよね。(^_^)v
あの色までになるのは、長い間かかるけど、2011年の目標にました。

今は髪にいい「ヘナ」というカラーリング剤を使ってるんだけど、色が少なくて濃い色しかないの。
もともと明るい毛の色だから、ちょっと重い感じになります。
次回からはふつうのカラーリング剤で明るくしていきます。
そのほうが白髪が目立たなくなるから。
でも時間がかかりそうね。
頑張ります。

わたしも遠近両用かけてるよ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-18 05:55

ヘアースタイルじゃなく、このカラーリングを目指すんです。
2011年の課題です。
○ライス(サロン)、がんばってね。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-02-18 15:38

カラーと云う事解ってますよ。
芸能人は上手いスタイリストを付けてると思います。

ヘナ知ってます。最近姉が使ってるようです。私の友達も。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-18 16:22

中尾ミエのヘアースタイル、いいですよね。
好きなんです。

ずいぶん前から、このカラーリングが気になっていたんですが、まだちょっと早いかなとおもって躊躇してました。
老けるかな?
実年齢より5歳も10歳も若く見えるのって、嫌なんです。
といって、老けるのはもっと嫌!
2~3歳、若く見えるのが目標。

ヘナは毛にいいとかいうので、ここ数年、使っています。
色数が少ないのが欠点ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-18 10:20

すっきりいきましたね・・・。

春に向かって爽やかでいいのかも・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-19 07:29

スッキリ!(^_-)-☆

風邪をひかないか心配でしたが、今日は暖かだったのでよかったです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-18 15:47

黒髪が良いですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-19 07:32

そう?
じゃぁ、ちょっと考えます。

とにかく、白髪が多いんです。
染めなかったら、75%くらい、白髪です。(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-02-18 20:45

birdyさんはショートすごく似合いますよね。さらに素敵でしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-19 07:37

あっちゃんにお会いした時は、最悪なヘアースタイルでした。
お会いする前にカットしておきたかったんですが、忙しくて・・・

ありがとうございます。
今お会いできたらよかったわ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-21 05:50

ベリーショート、とってもお似合いです!
(^▽^)
私は、今寒いので、天然マフラー代わりに伸ばしています。
暖かくなったら、ショートにしてみよう!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-21 16:04

ありがとうございます。

短いとシャンプーが楽です。
でも、毛をたてようとワックスをつけるのが難しいです。
つけないとカッパみたいになる!

冬はロングが暖かいですよね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり