記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

高松空港も雪!

スレッド
高松空港も雪!
16:30便で東京出張のウルトラ。
空港から
「飛行場、雪で真白です。寒!」とメールが。

閉鎖じゃないか心配したら、添付の写真がコレ!
空港の向こうの子供公園が真っ白!
滑走路は心配することなくて・・・

無事、飛び立ったようです。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-01-30 17:47

高松空港、市内から随分離れていますね、数回の経験しかありませんが、遠いなぁと感じました・・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-31 02:50

かなり離れています。
家から車で50分くらいでしょうか。
「塩江」という、平成の大合併で高松市になった高松の奥座敷の近くです。
遠いですね。
寒いと思います。

そちらも雪ですね。
こちらもお昼頃、風花が舞いました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-01-30 19:19

神戸でも、今日は雪が舞っておりました。
こんな日に、散髪をしてきましたので、震えています。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-31 05:03

息子も散髪に行ったそうです。
考えたら、寒いでしょうね。
お風邪を召しませんように。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-30 20:56

屋島が 積もってなくても 空港は積もりますよね!(;一_一)

受験のこの時期 飛行機 飛ばないと受験生 焦りますね。 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-31 14:41

高松空港はかなりの山ですもんね。
塩江の近くやもんね。

いつも受験の頃は雪ですね。
ハラハラした思い出があります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-30 22:30

どこも雪だらけですね・・・。

飛行機が飛べないような事態になったら大変。
無事東京でよかったですね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-31 14:42

日本列島、雪だらけですね。
今日もまだ雪マークが多いです。

東京は雪もなくてよかったです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-31 07:58

雪の降る回数がこちらより多いような気がします。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-31 22:53

雪といっても、風花程度です。
積るのは10年に一度くらい。
それも2~5?くらいです。
空港の近くの塩江は、毎年積ります。

いずれにせよ、寒いですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-31 10:22

こちらも昨日から雪降りです
今も降り続いています
積もらないことを願う毎日です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-31 22:54

そちらは今年はよく降りますね。
寒いですね。

ままチャリGP、お疲れさまでした。

ワオ!と言っているユーザー

McguireKaye
McguireKayeさんからコメント
投稿日 2011-01-31 17:20

Houses are not cheap and not everyone can buy it. However, loan are invented to aid different people in such cases.

ワオ!と言っているユーザー

BOYERMaryellen18
BOYERMaryellen18さんからコメント
投稿日 2011-02-03 12:11

Don't  cry since it's finished. Smile because it arrive. Our  superfine essay papers will help you in any situation! Really visit us and we will be cheerful to assist you!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり