記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

高松グランドカントリークラブ

スレッド
高松グランドカントリークラブ
天気予報は大あたり
お昼から風がでてきて寒くなってきました
午前中 ショートで11
泣きました
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-01-29 13:18

写真を見ても、まさに冬景色の感じで寒そうです。
お昼からの挽回、期待していますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-30 06:07

途中で風花が舞いました。

挽回できず!
酷い一日となりました。<(_ _)>

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-01-29 13:25

頑張っていますねぇ・・・・・
軟弱なKUMAは、朝の予報を見て、一遍に戦意喪失で、フトンから出ませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-30 06:09

冷蔵庫を覚悟していったので、比較的、楽でした。
午前中は風がなくてよかった!

山は断念ですか?

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-01-29 14:02

高いお金払ってるんですから、いっぱい打たないと勿体ないです!


って、言い訳してました^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-30 15:36

1打あたり、激安のゴルフをしてきました。
やっぱり下手です・・・(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-29 17:34

芝の色が寒さを感じます
グリーは綺麗な色です
冬枯れしないのですね
種類が違うのでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-30 15:42

グリーンは着色してます。
遠くから見えるように、冬場はグリーンのスプレーをまいてるようで、ボールが緑色になります。
回りの芝とは種類も違います。
グリーンは「ベント芝」です。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-01-29 22:06

地面久しぶりだなぁ・・・こちらではもう雪で埋まっているし気温は常にマイナスです、けどそんな北海道が結構好き。ゴルフは難しそうですね・・・

私は出来ないだろうなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-30 15:44

朝イチでは、グリーンが凍っていて大変です。
時間とともに溶けてきますが・・・

北海道は、外は寒くても室内は暖かいですね。
わたしも雪の世界、大好きですよ。

ゴルフ、何度やっても下手です。(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-29 23:18

なんだか寒々とした雰囲気ですねぇ・・・。

風邪ひきませんでしたか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-30 15:46

ほんと、寒々してました。
スコアも寒々としていたので、疲れ果てました。

風邪はひかなかったけど、膝は痛くなるし脚はつるし・・・
散々なゴルフでした。(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-30 12:19

こちらの芝生はいつも緑色なんですが、種類が違うのかしら。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-30 22:04

種類が違うのかもしれませんね。

ゴルフ場も、ベント芝と高麗芝があります。
ベント芝は冬に強いそうですが、これは着色してあります。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり