記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

今から明石海峡渡ります

スレッド
今から明石海峡渡ります
$B$$$$$*E75$$K$J$C$F$-$^$7$?(B
$B:e?@9bB.(B $BサZ$7$F$k$_$?$$(B
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-11-25 11:30

いいお天気になってきました
阪神高速 

文字化けを変換してみました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-26 10:20

翻訳、ありがとうございます。

息子が大阪出張で、乗せていってもらいました。
ラッキー!

阪神高速、渋滞していました。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-11-25 12:08

今日はいい天気ですね。
洗濯日和、歌舞伎日和ですね^^

この時間は、大阪に入られた頃でしょうか・・・
今夜が楽しみですね、中村勘三郎の演技、
大いに楽しんでください^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-26 10:23

息子が大阪出張で、乗せていってもらいました。
12:30ごろに着きました。

勘三郎さんはもちろん、その他大勢の役者さんたちのパワーがすばらしかたtです。
迫力満点!
見る価値がありますねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-11-25 12:36

ありゃ、ここも化けてる・・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-26 10:27

どこかも文字化けですか?
今夜は、ブログめぐりができそうにもないです。
眠たい!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-25 12:46

見事な文字化けです・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-26 10:28

携帯から投稿すると、文字化けですね。
なぜかしら?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-11-25 13:42

いってらっしゃいませ(^_^)v
楽しんで来られて下さい!

たまには1人旅も良いものですよ(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-26 10:29

息子が大阪出張で、乗せていってもらいました。
ランチも久しぶりに息子と二人でした。

歌舞伎で、偶然に友達と会って。
晩御飯とPROOFしてきました。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-25 20:38

文字化けしていますが
kumaさんのおかげで読むことが出来ました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-26 10:31

KUMAさんのお陰です。
感謝感謝。

鳴門大橋のときは曇っていましたが、明石大橋のときは青空!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-26 03:22

息子さんと一緒にプチ旅行も楽しめて良かったですね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-26 16:48

主人が行く予定のレセプションに、息子が代わりに行くことになったので。
車に便乗しました。
たまにはいいものですね。

ワオ!と言っているユーザー

Robyn29Davidson
Robyn29Davidsonさんからコメント
投稿日 2010-11-30 04:36

Sick and tired of wasting days for essay topic composing? Trouble no more! Buy custom essay at creative writing essay  service and be sure that you have great quality papers.

ワオ!と言っているユーザー

HeadClare
HeadClareさんからコメント
投稿日 2011-03-16 15:26

I took my first loans when I was 20 and it aided me very much. Nevertheless, I require the financial loan over again.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり