記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

夫婦水入らずの晩ご飯-2010/11/6 Sat.

スレッド
夫婦水入らずの晩ご飯-2010...
ババショフが金曜日から平成中村座の観劇と土曜日のお稽古で留守でした。
のんびり二人の晩御飯です。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-07 07:35

*さごしの塩焼き

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-07 07:43

*牛肉と蓮根のきんぴら

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-07 07:43

*切干大根とかまぼこ、きゅうりのお酢の物

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-07 07:44

*長いもと辛子明太子、韓国海苔を乗せて

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-07 07:45

*カブラの葉っぱとおじゃこ、エノキのたいたん

まだ残っていました。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-11-07 09:23

いつでも まこっちゃんと二人参加できますよ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-07 18:27

そうやね、こんなおばんざいでよかったら、いつでも。

いつも短時間でつくるので、レシピなしのおばんざいになってしまいます。
マドモアゼル久美子の復習がなかなかできません。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-07 11:18

ご夫婦水入らずの食事。
これだけ並ぶといいですねぇ・・・(^_^)/

我が家は夫婦二人になると喧嘩です・・・(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-07 21:36

残り物もありますが、こういう和食がいい歳になりました。

険悪な雰囲気になることもありますよ。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-11-07 13:41

仲良しなんですねぇ、うちでは考えられない^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-08 00:28

もう長い付き合いやからね。
お互い、忍耐と寛容の精神です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-07 21:00

こういう晩御飯が一番食べたいです〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-08 06:45

日本の食卓という感じですね。
わたしもこんなのが美味しいと思うような歳になりました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-08 11:17

長いもと明太子美味しそうですね
今度試してみます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-09 06:05

美味しかったです。

わたしは長いもを短冊に切りましたが、ビニール袋に入れてたたけば、痒くならなくていいかも。
お試しください。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり