記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

オシャレなお好み焼きやさん「九十九庵」

スレッド
オシャレなお好み焼きやさん「九...
外見も、店構えも、食器も。
なにもかもオシャレなお好み焼き屋さん。(^_-)-☆
お好み焼き&カフェ。
【まるで隠れ家のような空間でお好み焼きが楽しめます】と。

夜は一品料理もあってオシャレなビストロ風。

ランチは3コースのお好み焼きと、昼限定和食コース(1,575円)、九十九庵コース(3,675円)。
わたしはお好み焼きBコース 1,575円に。
先ず、ボリュームたっぷりのサラダが出てきます。



こまぴたっ!
九十九庵
洗練された大人の空間でこだわりの味に舌鼓
香川県高松市三谷町4960-1 営業時間:11時〜14時30分(14時LO)、17時30分〜22時(21時30分LO) 定休日:水曜 TEL:087-888-6499  データは2010/10/04現在のものです。 おすすめレビューを見る
#お好み焼き #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-04 16:52

「スジこん焼き」にしました。
炊きこんだ牛スジ肉とお蒟蒻が入っています。
軽くて美味しい生地でした。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-04 16:53

デザートです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-04 16:54

*ドリンク

ice teaです。
コーヒー、紅茶から選びます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-04 16:59

お好み焼き屋さんとはとても見えないでしょ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-05 02:00


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-04 17:00

***画像、大きくなります***

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-04 17:20

おされですね!
お味のほうはどうでしたか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-05 03:00

おされでしょ、でしょ!

焼き上がりが鉄板の上じゃないので、その分、ちょっと味が落ちます。
大阪で食べた「ゆかり」のほうが最後まで美味しかったです。

*杏仁豆腐
 薬臭くなくて美味しかったです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-04 17:22

何かハイカラなお店ですね^^

鉄板の前で汗だくってイメージとは程遠い^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-05 03:01

厨房で焼いているからか、店内にお好み焼きの匂いがしていません。
だから服にしみこむこともないから、お仕事中の人にもいいでしょうね。

*紅茶のミニ・シフォンケーキ

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-10-04 17:27

お洒落なお好み焼きやさんですね。

おいさんもお好み焼きは、スジ焼きです。
隣のお好み焼きやは 「ネギの薄焼き」 と言います、スジコンがいい、もちろん醤油味です。

元祖スジねぎ焼きで有名なのが十三にある 「やまもと」 いつも行列ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-05 03:03

お好み焼き屋さんじゃないようでしょ。(^_-)-☆

スジ焼き、初めてです。
美味しかったです。
ネギ焼きはねぇ。
おネギが苦手なのでとんでもないです。
十三は有名ですよね。

*フルーツ
右上は、ミニトマトのコンポート
甘酸っぱくて美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-10-04 18:39

メタボ柿原さんのブログ、{^L^}が食べたもん、で拝見しておりました。

なんだか庶民のお好み焼きが、ここまで演出されると違和感が先行してしまいます…。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-05 04:56

メタボ柿原さんが紹介されていましたか。
遅かったかぁ〜。(^_-)-☆

完全にコレじゃぁ庶民の食べ物じゃないですね。
でも、たまにはオシャレに。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-04 19:12

本当におしゃれなお好み焼き屋さんですね〜!
デザートがまた美味しそう!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-05 04:57

お店をみたときはびっくりしましたよ。
食器をみてまたまた\(◎o◎)/!
デザートをみてまたまた\(◎o◎)/!でした。

ワオ!と言っているユーザー

マドモアゼル久美子
マドモアゼル久美子さんからコメント
投稿日 2010-10-04 20:12

ほんっとに美味しそうですね〜

めちゃくちゃお好み焼きたべたくなりました!!

何人かの生徒さんから聞いてはいたのですが、なかなか行けず・・・

今度いってみま〜す!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-05 06:21

スタッフ、マダムも感じがよかったです。
ちょっと人をお誘いするのにいいですね。
美味しかったです。
お好み焼き、大すきなんです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-04 23:17

お好み屋さんも今やフランス風ですか・・・。

ボリューム満点ですねぇ・・・(^_^)/
これで1500円なら納得ですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-05 15:37

お好み焼きもinternationalになったんでしょうか?

おなかいっぱいになりました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり