記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

モヒート、なかった!

スレッド
モヒート、なかった!
今夜、BARに行ってきました。

BAR PROOFのモヒートを飲んだらほかのは飲めない!
と聞いていたので飲み比べようと…
フレッシュミントを切らしていたので文字通り"飲めなかった"!
ザンネン!

またゆっくりアップします。
第一報まで。(^_-)-☆
お休みなさい。(-。-)y-゜゜゜

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-29 02:01

ミントがないと、何ともなりませんね。

バーボンをベースに使った、「ミントジュレップ」も一度お試しください。
ワイルドターキーを使うのがお勧めかな。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-29 17:12

残念でした。

お友達のお薦めのカクテルを2杯、いただきました。
梨と栗です。
秋にピッタリ!
またゆっくりアップします。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-09-29 06:36

モヒートはミントの量と質、下ごしらえが結構重要のようですね、次回を期待しています。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-29 17:13

寒くならないうちに行けるといいんですが。
今夜はフレンチ・レストランです。
昨夜はお寿司でした。
eat outが続きます。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2010-09-29 07:06

bar良いですね!(ロンドンはbarが多かった)ウルトラさんとご一緒でしたか?

私は外ではビールの後はモヒートを頼むのですが、美味しいと思うものになかなか出会えません。友人が作ってくれたものが1番でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-29 17:14

女性3人です。
息子の友達のママ友です。

モヒート、残念でした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-29 08:03

フレッシュミントが無いことには、
普段はモヒートあるんでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-29 17:15

「今日はフレッシュミントがないので…」だったから、普段はあるんでしょうね。
涼しくなったからかなぁ。
残念でした。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-29 11:25

ミントですかぁ、苦手かも・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-29 21:43

美味しいのに…
ザンネン!

ワオ!と言っているユーザー

Dona21Holt
Dona21Holtさんからコメント
投稿日 2010-09-30 00:35

The essay samples service should be organized peculiarly for university students, just because they need the poetry essays performed professionally.

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-09-30 16:04

そういう言い訳は、60%以上のお店で聞けますよ。
僕はミントのパックを持ち歩くこともあります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-01 03:07

そうなんですか。
また機会があったら試してみます。
モヒートは夏のものかなぁ?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり