記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

C級? 許せます−焼豚ラーメン 田村屋

スレッド
C級? 許せます−焼豚ラーメン...
さぬき市長尾町造田。

とても安いお店です。
焼き豚ラーメン、焼き豚が2枚入っていて300円。
おネギが嫌いなので色どりが悪いですが、あしからず。
素朴なラーメンと言う感じで、美味しかったです。



つけ麺 2玉200円、ゴマだれつけ麺です。
実は私、つけ麺初めてです。
細麺が気持ちよく冷えてしまっていて、とても美味しかったです。
他店との比較はできませんが、なんせ初体験なので。(^_-)-☆

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-31 21:43

焼き豚がはいってないと250円です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-01 06:44

普通はこんなん。

焼き豚ナシだから250円!(^_-)-☆
web上から拝借です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-01 06:46


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-31 21:51

氷でしっかり冷やして〆ています。

美味しかったです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-01 06:58

ウルトラは、↑のつけ麺2玉と豚カツを。

120円でした。

この日のランチは
焼豚ラーメン(焼き豚2枚入り) 300円
つけ麺 2玉 200円
豚カツ 120円
合計620円でした。

それと前出のかっしゃ焼きの400円!
\(~o~)/
リーズナブルすぎるランチでした。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-31 21:52

コップがワンカップ大関というのが、いかにもC級!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-31 22:23

こういう店もなくっちゃ^^


豚カツ120円なんて魅力!
カツで一杯飲んでラーメンですな^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-01 07:34

おうどん類は平均的な値段でした。

かけうどん 210円は安くないですね。

でもラーメンが安い!
\(◎o◎)/!
おでんの「にぬき」、70円でした!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-31 22:24

むちゃくちゃ安いですね・・・。


こちらの間違いなく半分です。
どうしてこうも違うのか・・・、
腹立ってきますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-01 07:35

おうどんやおでんは平均的な値段ですが、ラーメンが\(◎o◎)/!するほど、安いです。


お店は古くて垢ぬけしてないけど。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-31 23:15

これで300円とは安いですね

ちゃんともやしも入っています
お金の無いときには良いですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-01 15:35

ラーメンが300円とは安いでしょ!

ほんとはおネギがいっぱい!
でも、今気が付いたけど、シナチクはなかったわ。

我が家にピッタリです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-01 16:46

あれ、シナチク写真に写っていましたよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-01 17:34

失礼しました。

写っていましたね。
口に入った記憶が…ウルトラが食べたのかな?

ワオ!と言っているユーザー

ウルトラの父
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-02 06:24

どうしてウルトラが食べたの?

になるのでしょう。。。。。。

ウルトラはつけ麺大&トンカツで、ラーメンまで手が出ませんでした。

最終ラーメンのお汁はいただきました、サッパリ味で、解る方にはわかるでしょうが、支那そばのお出汁の味に近いでしたよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-02 14:46

ラーメン、食べたやん!

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-09-01 00:33

東京にはまだなくてこれから東京で流行りそうなモノは?

的な目で見ちゃいます^^
ここまで『C級』だと、どうだろうって思いますけれど、、、。
すき家をはじめ大手チェーン店が薄利多売のデフレ政策まっしぐらをやっていますので
値段だけでの勝負は厳しいかも。
でもこの内容でこの値段はすごいです!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-01 15:38

お店がオシャレでないので東京ではムリでしょうね。

設備とスタッフ(オバチャンでした)のお金がかかってないからできる価格でしょう。

値段と内容があってるから満足でした。
美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-01 03:05

焼き豚入りで300円?!凄いですね〜!

(ノ゚?゚)ノびっくり!!
つけ麺、美味しそうです〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-01 15:48

ラーメンて、讃岐うどんに比べたら高いイメージがあるので、びっくりです。


つけ麺、暑い夏にピッタリですね。
ウルトラのをもらいましたが、美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり