記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

忘年会第一弾・お泊まり忘年会でした。

スレッド
忘年会第一弾・お泊まり忘年会で...
昨日は忘年会の第一弾でした。
今年は出足が遅いです。

お友達の家でお泊まり忘年会です。(^_-)-☆
なかなか会えないお友達ですが、集まれば空白なくお喋りです。
久しぶりに6人の美女ビショが集まりました。

囲炉裏があって雰囲気満点!
シャブシャブが美味しかったです。
去年の春は"The Overnight Potluck Party in Laxurious Mansion Kon" 2006.4.18
 
でした。(^_-)-☆

遅くまで喋って床についたのは3:00すぎ。
そこから寝られなくて…スマイリー10を持っていくのを忘れました。
今、頭が痛くてボーとしてます。
今からマドモアゼル久美子クッキング教室ですが、指を切らないかな?

*牛シャブシャブ
*鰆の紅白なます ゴマ味噌和え
*宮崎地鶏焼き
*川原のお蕎麦



楽しかったので、コチラの仲間でもしたいなぁ。
計画してみようっと!
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-12-05 11:09

楽しんでますね!

機会は無理して作らなければ、ないですもんね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-12-06 08:27

楽しみすぎて寝られませんでした。(^^ゞ

今日は頭がボーとしていて…
先ほど目覚めました。

気の合う友達とのお喋り、食事は最高!

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2007-12-05 12:42

この季節におなべはいいですね

オンナ同士のおしゃべりしたいなあ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-12-06 08:32

寒くなってきたのでお鍋ですね。(^_-)-☆


もう25年来の友人です。
年に何度も会わないんですが、会えば楽しいです。

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2007-12-06 21:35

メリークリスマスな気分です

ろうそくちゃんがかわいいですね
お正月やらクリスマスやら
これからパーティーシーズンがつづきますね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-12-06 22:37

ふだんはCDにクリスマスgifを保存しているんですが、この季節になると出してきて使うことにしています。

使い切れないほど、保存しているんです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-12-05 22:02

いいですね!

編集が楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-12-06 08:35

やっとできました。


食後爆睡し、先ほど起きました。
まだ野暮用は残っています。(^^ゞ
マドモアゼル久美子まではとうてい行き着きません。(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

トトさんからコメント
投稿日 2007-12-05 22:12

マイスリーでは?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-12-06 08:37

トトさん、今晩は。

ようこそお越しくださいました。

今の今まで「スマイリー」と思っていました。
今、見直すとご指摘どおり「マイスリー」でした。(ーー;)
あぁ、何年も『スマイリー』と言ってたわ。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

これに懲りずにまたきてくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-12-06 00:20

忘年会に突入しましたね!!

これから何回こなすか・・・。

年末までにアルコール漬けが出来上がってますね・・・(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-12-06 16:26

今年は少ない気がします。

今決まってるのは
・11日の仲間の忘年会
(12日は続くのでパス!)
・26日のクリスマス家族会
だけです。

あとは我が家でお泊り忘年会をしようか思案中です。
クリスマス会も日にちを検討中です。
どうなるでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2007-12-06 09:28

久しぶりに会うお友達との忘年会、

おしゃべりも尽きず、さぞや
盛り上がったことでしょうね。

お料理も豪華で美味しそうです。

私たちの忘年会も楽しみですね。
(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-12-06 19:17

寝不足で昨日はごめんなさい。


メチャ楽しかったので、私たちもしましょう。
17日はとむが都合が悪いので、また考えます。
Rにかくから時々覗いてね。

まずは11日ですね。
どうなることでしょう!!!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり