記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

高松パブリック・GC

スレッド
高松パブリック・GC
*コメントの制限を外しました。どなたでもご自由にコメントできます。よろしく!(^_-)-☆
様子をみて、また迷惑投稿があるようだったらコメント制限します。お試しです。


今日、ウルトラは十数年ぶりの高松パブリックGCでした。(私はお留守番でした。そのかわり、明日は私がゴルフです)
あるコンペ。
我が家から一番近いコースです。
約10分。

携帯から次々と写真を送ってきました。
スコアは?と何度も返信したんですが…なしのつぶて!

先週のお祭りで傷めた腰が原因らしく(本人の弁)、朝イチのティーショットから最悪の状態だったそうです。

「久しぶりに88も打ってしまった!」と帰ってきました。
ベスグロは77でした。
優勝者はグロス78。
ウルトラは13位/20でした。
まぁ、そんなもんでしょう。

高P,グリーンがとても綺麗で、FWもよかったとご機嫌でした。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-10-21 23:58

広々って感じが良いですねヽ(^o^)丿

まあ、13位ってことで良いんじゃないですかね・・・。

好不調はあざなえる紐のごときもので、
まあ、不調の時は諦めが肝心ですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-10-22 14:45

昔、私もよく行きました。

最近は、ゴルフ自体が減ってしまって、高Pはもう10年は行ってないでしょう。

平らで広くていいコースです。
当然歩きだから健康にいいし。
グリーンは高麗からベントに変わって、とてもいい状態だそうです。

今から私が行く志渡CCよりいいぞ!とウルトラが言ってました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2007-10-22 09:31

ウチの父は「スコアは?」って聞くとしばらく間があって「アメリカの母さんだよ。」と返信してきますよ〜。(マァマァってことですね)


birdyさん、最近写真の編集が凝ってますね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-10-23 02:48

おとうさん、面白いですね。(^_-)-☆

私もそう返事がしたいです。
今日は散々でした。(ーー;)

編集に時間がとられて、主婦業がお留守になってます。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2007-10-22 10:05

今日(22日)も良いお天気でよかったですね。


まさにゴルフ日和です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-10-23 02:49

今日はお天気は最高!

半袖とベストでうっすら汗をかきました。
風もないのにOBの山!(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2007-10-22 10:32

途中から雲もなく きれいな青空ですね。

その空に向かって すこーん!(←音がヘン?)と打つ。
気持ちいいんでしょうね〜。(したことない人。)

今日はいかがでしょう?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-10-23 02:52

今日は青空と青い瀬戸内海を見ながらの、最高のゴルフ日和でした。

でもね、カーンと打てなくて…
ドタンバタンしてしまいました。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2007-10-22 17:22

ここは、わりとフラットなコースみたいですね(*^_^*)


さてさて、本日のbirdyさんのゴルフはいかがだったでしょうか^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-10-23 02:57

高パ、まったくのフラットです。

広いし、綺麗に整備されています。

私、今日は久しぶり(1ヶ月かな?)にクラブを持って、OB8発!
推して知るべしのスコアです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-10-23 00:20

ゴルフはやったことないけど紳士のスポーツだったのは何となく分かる、そういえば中学生の頃友人の家でよくパターで遊んでたなぁフルスイングして怒られた


ちょっとやってみたいって感じはあるんだけどプロゴルファー猿みたいなやつしか無いなぁアイアンとか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-10-23 17:52

最近は若い人が多くなりましたよ。

安くなったし。

若い人はとく飛ぶから面白いだろうねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり