記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ちょっと涼感!

スレッド
ちょっと涼感!
ホテイアオイが咲きました。
ちょっと涼しそうかしら?

金魚、1匹になってしまいました。
ここには3匹、他のガラス鉢に2匹、合計5匹いたんだけど…
最後のこのこは元気です。
毎朝、「金魚のえさ」を食べています。

#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-07-05 15:05

本当 涼しそう!
金魚の顔も見れば見るほどおもしろいやろ。
我が家の金魚も元気よく追いかけっこしてます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-07-06 00:13

今日は梅雨の晴れ間、いいお天気になりましたね。

天使家のように大きな金魚にはなりそうにもないわ。
鉢が小さい上にいっぱい植えてるから…
酸欠かも。

ワオ!と言っているユーザー

チッチ
チッチさんからコメント
投稿日 2007-07-06 00:24

涼やかでいいですねぇ〜♪
1人(一匹?)で頑張る金ちゃん(笑)がなぜかキムタクのテレビドラマ「華麗なる一族」で登場した鯉に見えました。
( ノ ̄∇ ̄)ノ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-07-06 15:33

あの話題になった作り物の金魚ね。
見てなかったからなぁ。

1匹になったから、また買おうかと思ってます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-07-06 01:11

この蒸し暑いさなか、
まさに涼風吹き抜ける感ありですね(^o^)/
この金魚が人面魚に成長したら、
なかなか男前になりそうですね・・・。

いい女かな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-07-06 15:36

量感をお届けできたでしょうか?

この金魚、神経がズブトそうだから…ストレスがたまらなかったみたい。
タフそうだから男?
最近は女のほうがタフね。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2007-07-06 06:08

涼しそうですね。

金魚も悠々と泳いでる感じです。

先日は、紫陽花を有り難うございました。
がんばって挿し木をしました。(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-07-06 15:38

高松町に池一面にホテイアオイが咲いているところがありましたが、今はどうなっているんでしょうか?
またチェックしてみます。

やっと梅雨らしい日が続きそうなので、挿し木にはいいでしょうね。
大きな、ふつうの額紫陽花はいっぱいあるから、失敗したら言ってね。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2007-07-06 12:36

毎日暑いんでしょうね。
雨が2日も続くと、寒いくらいに感じる函館です。

暑い時にこういうのを目にするだけで、本当に涼しく感じられますよね(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-07-07 06:35

2.3日前までは35℃オーバーで、息苦しい毎日でしたが、今日は朝から雨で、とても涼しいです。
クーラー、扇風機もつけていません。(*^^)v

でもこれからは地獄。
ましてや水不足だから…そっちへ行きたい!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり