記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

「雅人房」、最高!!!

スレッド
「雅人房」、最高!!!
巷では「父の日」が終わったばかりですが、私には父がもういないので無縁です。
唯一残ってるババショフの「母の日」がまだだったので、とても気になっていました。

5月、伯母のアパート引越し、処分、廃棄、老人ホーム入所…と忙しかったのです。
ウルトラも仕事が忙しくて家族が揃わなく、延び延びになっていました。

昨日、ウルトラが松山〜高知出張で留守。
そこで急遽二人で「親子水入らず」で行ってきました。

またまた大満足!
どうしてこう美味しいのでしょう。
我が家の味にピッタリです。
好みを熟知してくれてるので、安心してお任せできます。
大将、ありがとう。
詳しくは ココを見てね。(^_-)-☆

高松の方、ぜひお出かけください。
コチラに今までの「食歴」を載せてます。

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2007-06-20 08:14

ウオー、魚〜、美味しそう!
birdy さま またまた至高の時を過ごされましたね
birdyさんの写真を肴に焼酎一杯〜

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-06-20 17:43

またご一緒しましょう。
モチ、ワリカンで。
ここはお薦めですよ。
近いし、歩いていきます。

たしか「百年の孤独」、キープしてると思うけど…

ワオ!と言っているユーザー

らぶ
らぶさんからコメント
投稿日 2007-06-20 08:56

母娘水入らずでの母の日のお祝いもいいものですね〜!
birdyは親孝行ですね。

相変わらず美食家ですね!
私朝食べたばかりなのに、もう欲しくなりました。(~_~メ)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-06-20 18:50

お魚好きのアッキーさんならきっとお気に入りになりますよ。
日曜日のお昼なら、ランチメニューでなくお好みです。
夜、行きにくいのならぜひ行ってください。

らぶちゃんも私たちと夜、いかが?
またお誘いします。

私の母へのプレゼントのモットーは
「消えてなくなるもの」です。
もう年寄りには「物」は無用です。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2007-06-20 15:07

いいですね〜ホントここのお店。
しばらく頂いていない、馬刺・牛刺にうっとりです(#^_^#)

動画たのしいですね。
これからも楽しみにしてますー。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-06-21 02:55

お近くだったらいいのにね。
お気に入りのお店です。

動画、サイズが大きいので小さく設定しようと奮闘しています。
まだまだ遠い道のりです。

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2007-06-21 17:14

またまた、美味しそうですね。
いいなぁ〜。(*^_^*)
また今度、夜誘ってくださいね。

前に旦那と行ったときは、初めてだったので
かわいく、嘉六?(芋)の小瓶を
キープしました。
中々(麦でしたよね。)がその日は
なかったからなのですが・・・。
みんなで雅人房に一緒に行ける日を
楽しみにしてま〜す。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-06-22 08:32

明日、相談しましょうか?
7月に入ったらいく?
皆で楽しく食べましょう。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり