記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

またまた何でしょう?

スレッド
またまた何でしょう?
キラキラ光って、綺麗でしょ!
何でしょうか?
my favoriteです。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
浬
さんからコメント
投稿日 2007-01-18 13:42

うーんうーんうーん・・・・・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-01-18 22:58

前回の「鍋焼きうどんプリン」と違って、ちょっとてこずりそうかしら?

ウッシッシ。(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

チッチ
チッチさんからコメント
投稿日 2007-01-18 14:46

金平糖?
でも、まわりは紅茶葉のような・・・?

金平糖入り紅茶 な〜んちゃって(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-01-19 07:45

ピンポーン!!!

銀色に光ってるのは金平糖です。
金平糖の入った紅茶!
大正解です。

昨日、天使ちゃんちで頂きました。
甘くて香りがよくて、とても美味しかったです。

↓に画像を載せます。

ワオ!と言っているユーザー

金色さん
金色さんさんからコメント
投稿日 2007-01-18 15:23

スーパーマリオのトゲゾーに間違いなし

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-01-19 05:32

それを喰らったら吹っ飛ばされてしまうわぁ〜!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-01-19 07:47

トゲゾーって、爆弾なん?!

私、ゲーム音痴です。(^^ゞ

銀色に光ってるのは金平糖です。
金平糖の入った紅茶!

昨日、天使ちゃんちで頂きました。
甘くて香りがよくて、とても美味しかったです。

↓に画像を載せます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-01-19 08:17

金色さんさん、トゲゾー!!!???

今のところ、私の勝ちですね。

↓に回答画像を載せます。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-01-18 17:02

これは“キャロル”です!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-01-19 07:50

この画像もヒントになりますね。

天使ちゃん、昨日はご馳走様。
この企画、当たったわ。
なかなか難しかったみたい。

”キャロル”いいね!

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2007-01-18 17:12

雪の結晶みたい。きれいですね〜。
黒いのはお茶みたいと思いましたが、
はてさて何でしょう?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-01-19 07:51

黒いのは紅茶です。
ご明察!
銀色のは金平糖!

銀色に光ってるのは金平糖です。
金平糖の入った紅茶!

昨日、天使ちゃんちで頂きました。
甘くて香りがよくて、とても美味しかったです。

↓に画像を載せます。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-01-18 22:26

鳩の糞入りウーロン茶

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-01-19 08:01

Mt.zakiさん、よく来てくださいました。
ありがとう。
これからもよろしくお願いします。

鳩の○○に見えましたか?!

正解は
銀色に光ってるのは金平糖です。
金平糖の入った紅茶!

昨日、天使ちゃんちで頂きました。
甘くて香りがよくて、とても美味しかったです。

↓に画像を載せます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-01-18 23:14

淡水天然真珠をばら撒いてしまったの!

って、言いたかったのですが、紅茶です。
「ホワイトクリスマス」という紅茶です。
銀色に光ってるのは金平糖です。
金平糖の入った紅茶!

昨日、天使ちゃんちで頂きました。
甘くて香りがよくて、とても美味しかったです。

天使ちゃんは、珍しい紅茶をよく買います。
それを頂く幸せ!ありがとう。

天使ちゃんて、「紅茶フェチ」でしたわ。

肝心のカップに入ってるところを写し忘れました。(^^ゞ
ウェッジウッドの”ブループラム”のカップでいただきました。

うーん、幸せ!!!(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-01-19 08:28

美味しい紅茶、いい香り、そしていいカップ&ソーサー!

素敵な"TEA TIME"でした。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり