記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

器用な酔っ払い

スレッド
器用な酔っ払い
朝起きたら、お玄関に! \(◎o◎)/!

器用な酔っ払いです。
朝まで倒れずに、絶妙なバランス感覚。
アレックスのハウス(下駄箱の下ですがね、(^^ゞ)の近くだけど、アレックスも当たらなかったんやわぁ〜!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-07-28 07:07

かわいい おじぎしているみたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-28 16:11

「遅くなってゴメンナサイ」でしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-07-28 16:18

なんでしょうか。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-28 18:52

本人にきいてみると、そんなに遅くなかったよといってました。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-07-28 20:34

時間が分かっていれば問題なしですよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-28 20:48

代行を呼んだ時間を携帯でチェックしていました。

自分の記憶はどうだか怪しいです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-07-28 07:35

んん〜、御同輩という感じですね・・・。(汗)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-28 18:53

最近は、あまり深酒をしないんですが、

やはり寄る歳並でしょうか?
弱くなりました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-28 09:43

靴を脱いでいるだけ、良いですよ

私なんか以前ブーツが脱げなく
そのままベットに潜り込んだ事がありました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-28 18:56

まぁ、ブーツのまま!


皆さん、武勇伝がおありのようで。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-28 14:56

これも奇跡の組み合わせですね・・・。


意識してできるとは思えないからすごい・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-29 02:27

朝までこの形をキープしていたというのが奇跡ですよね。

アレックス、最近は階段でねているから当たらなかったんでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-07-28 18:51

今、こんな風にしてきました^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-29 15:06

ぜひ、アップを!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-29 01:05

ダンスのポーズのような形ですね〜!

(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-29 15:07

リズム感なしなのに、器用なことです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり