記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

三木セブンハンドレッド倶楽部

スレッド
2010/7/11 Sun.

ゴルフ遠征二日目は、神戸市内からまた三木市へ戻って三木セブンハンドレッド倶楽部でした。

パラパラ雨が落ちてきて、嫌なスタートだったけど、まぁ、ミストシャワーのような小雨ですみました。
1ホールだけ、アレが続いたら「ゲリラ豪雨」というんだろうなというような大雨が降ったけど、直ぐに去って…
そのかわり風が強くなってきたけど…

また100たたきの刑。
52+49=101 (;一_一)

とにかく長い!
ふつうなら、赤マークがもっと前なのに、この日はほとんど白と同じ。
濡れたラフもまたまた10センチくらいで深く、入れたら出ない。
女性にはきつい設定でした。

というか、香川のコースが女性に甘すぎるんですがね。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-14 08:17

雨の中お疲れ様です

次回は晴れた日にプレーが出来るといいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-14 18:36

梅雨シーズンなので雨は覚悟でしたが…


晴れていたら、明石大橋が見えるホールがありました。ザンネン!
来年の遠征は、晴れてほしいです。

でも、雨じゃなかったら、暑くて死にそうなんですがね。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-07-14 09:50

スコアは二の次で、楽しめたんならおkです^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-14 22:05

楽しいのはいうまでもなく、十二分に楽しみました。

晴れたら明石大橋がみえたのに…

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-14 12:21

雨の中はただでさえ大変・・・。


このスコアでまとめられたのはさすがじゃないですか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-14 22:06

いえいえ、上手にならなくて情けないです。

練習嫌いが祟っていますね。
反省だけは人一倍するんですがね。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-17 23:34

とっても綺麗なコースですね。

でもフェアウエイの両側がしっかり森になってますね。
池もあるし〜。

ワオ!と言っているユーザー

NoelVIRGIE32
NoelVIRGIE32さんからコメント
投稿日 2010-07-23 20:21

According to my analysis, billions of persons in the world receive the business loans at different creditors. Therefore, there's good possibilities to find a short term loan in any country.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり