記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

しゅうさんの「お手軽簡単チキン」−2010/7/3 Sat.

スレッド
しゅうさんの「お手軽簡単チキン...
珍しくウルトラが、脂系を食べたいと言うので、待ってましたとばかりにコレを。
しゅうさん門下生です。(^_-)-☆

コレ、お薦め!(^_^)v
簡単で美味しい!
マヨよりお味噌の味が勝っていて、和風っぽいです。
ラー油、入れ忘れた!<(_ _)>
ウルトラは辛いのが好きだから、あとからかけていました。
私は入ってなくてもとても美味しかったです。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-04 14:09

*ババショフはまだ大阪です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-04 14:11

*冷や奴


わたしは蜂蜜梅干しとはなかつおで。
ウルトラは正統派、土生姜で。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-04 14:12

*もずくとキュウリ、おじゃこのお酢の物

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-04 14:13

*トマトの活き作りと、コーン、生椎茸、ピーマンのバターソテー添え

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-04 14:16

*剣先小判

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-04 23:18

お買い物をしていたら、コレが。

見てしまったのでツイツイ、買ってしまいました。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-07-04 14:25

今はしっかり噛む事がだんだん減ってきていて、顎が退化していってるそうですね。


チキン、美味しかったなら良かったです^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-04 23:39

最近、歯が痛くて、ついコレに反応してしまいました。(^^ゞ

月曜日、歯医者さんの予約をしました。

とても美味しかったです。
ありがとうございます。
次はあのジャガタラに挑戦します。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-07-04 21:15

チキン美味しそうです!^^

スキン変更したんですね。
ブログル開発チームの方とのやり取りも拝読いたしました。
・外部リンクの過去の画像表示の件は、、、自己責任ということのようですね、、
・幅の狭いデザインのスキンの登場待ちましょう。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-05 14:44

美味しかったですよ、簡単だし。(^_-)-☆

奥様なら、お茶の子さいさいでしょう。

新スキンの発表はいいんですが、なかんか気にいったのもないいし、種類が少なくて。
たぐの" "、以前はなくても付いていたので…正確に書いてなかった私が悪いんですが、とほほです。(−−〆)

豆腐さんも、幅の狭いのがお好きですか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-04 21:34

美味しそうだと思い試してみようと思っているんですが

いまだ実行できていません

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-05 14:48

簡単で美味しかったです。


鶏もも400gくらい に対して、
マヨ・・・大さじ4
みそ・・・大さじ2
味醂・・・大さじ2
醤油・・・小さじ2
砂糖・・・小さじ2〜6
ラー油・・適量

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-04 22:13

シェフしゅうさんのレシピが広まってきましたねぇ・・・。


簡単にできるのが特徴ですよね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-05 14:49

しゅうさんのレシピ、永久保存しました。(^_-)-☆

美味しくて簡単だから、いうことなしですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり