記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

高松パブリックゴルフコース

スレッド
高松パブリックゴルフコース
1:30からのハーフです。

プロに誘われてラウンドレッスンでした。(^_-)-☆
午前中は晴れていて、前夜の雨があがって水蒸気がどんどん蒸発していて蒸し暑さ最高!
それがお昼には曇って来て…
風も少し出てきてちょうどいいお天気になりました。
アレで晴れてたら、ハーフでもバテテタわ。

ティーショットの方向の出し方と、アプローチを習いました。
さて、いつ、実戦で試せるのでしょうか?
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-29 18:42

降らずに良かったですね^^

プロになると教えるポイントが違うでしょうねぇ。

こちらはまだ警報が出ています^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-30 09:12

お昼頃、パラっと降ったので慌ててお洗濯ものを入れました。

でも直ぐにやんで、曇り空に。

コースマネージメントを教えてもらいました。

そちら、よく降りますね。
Weather reportの地図、真っ赤な棒グラフがいっぱい立ってる!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-29 18:54

きれいなコースですねぇ・・・!!


次回のランドで今日の答えが出るんですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-30 09:15

パブリックコースなのに、とても綺麗です。

家から一番近いコース。

次回に結果がでたらいいんですが…そう簡単にはいきませんね。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2010-06-29 22:26

うちの母もゴルフは曇りが一番丁度いいいのよ〜って言ってましたね〜。半分でもちょうどいい天候ならグットです!


画像が×になっちゃうのって直したんですか?わたし、6ページくらい前までちらちら見てみましたが、画像は全部表示されていました。""で囲む囲まないってのは、たぶんブラウザによって×になっちゃったり〜のような気がしますが。。。どうでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-30 09:18

照らなかったのでよかったです。(^_-)-☆


今、直しているところです。
216ページ!!!
やっと57ページできました。
画像なんてつけなかったらよかった!

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2010-06-30 15:18

ブログル開発者さんのところで読みました。

全部直すの骨折れますね。。。お疲れ様です。(;~_~)9

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-30 15:47

あと159ページのチェックが残っています。

もうイヤやわ。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-29 22:33

降られなくて良かったですね

でも不快度指数は最高でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-30 09:19

ありがとうございます。


それが以外と涼しかったんです。
風があったからかも。
湿度もマシでした。
あれで晴れてたら、最悪だったでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-29 22:49

実戦が楽しみですね〜!


こちらは、夏が来ないです〜!
最低気温が9℃で、最高気温が17℃なんです!
家の中は暖房なしでも暖かいですが、一歩外に出る時は、長袖です〜!
去年は、半袖で歩き回っていたのに〜!
(TmT)ウゥゥ・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-30 09:21

今のところ、7/10,11の遠征までないんですが…


羨ましい気候ですが、低いのもまた困ったことですね。
こちらはこの時間でも蒸し暑くなってきました。
風が止んだからでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり