記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

「林太郎」−2010/5/29 Sat.

スレッド
「林太郎」−2010/5/29...
マドモアゼル久美子CUPの成績発表と懇親会でした。
成績結果は5/15でした。
ドラコン1個。(^_^)v
ウンと女性に優しいホールでした。(^_-)-☆

串揚げと手作り料理のお店「林太郎」です。
まずお通し。
ほうれん草と蓮根のお浸し。
コレが上品な薄味でとても美味しかったです。
飲み放題プラスで4500円でした。

こまぴたっ!
串揚げと手作り料理 林太郎
香川県高松市福田町9-24福田ビル 営業時間:18時〜深2時(深1時LO)、金・土曜日18時〜深3時 定休日:日曜 TEL:087-851-0358  データは2010/05/31現在のものです。 おすすめレビューを見る


【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-31 05:54

*お造り3種

ハマチ、たこ、鱧

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-31 05:55

*串揚げ3種


太刀魚、鳥玉ねぎ、レンコン

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-31 05:57

*お茄子と鰆の味噌田楽


鰆と合わすなんて\(◎o◎)/!
わたしてきにはもう少しお味噌が甘いほうがいいですが。
とても美味しかったです。
(ほんとうは、上におネギが乗っています)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-31 05:58

*鳥サラダ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-31 06:00

*鱧鍋と雑炊


もう鱧の季節?
サッパリとしていて美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-31 06:02

*デザート


アイスとなにか。
ジャガイモみたいなのが、何か効き忘れました。
ちょっとモチモチとしていました。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-31 09:00

林太郎の文字をみて、birdyさんも「がくらん海峡」愛読者だったのかな?って思っちゃいました^^



今回もドラコンゲット出来て良かったですね!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-31 21:38

林太郎、検索しました。

知らなかったです。<(_ _)>

ドラコン・ホール、女性はウンと前なんです。
ラフに入れなかったらOKです。
もう一つも女性むけなんですが、ラフに入れました。(−−〆)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-05-31 09:26

鱧鍋が良さそうですが、たしかに早いですね。(苦笑)


呑み放題、birdyさんは焼酎で通されるのでしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-31 21:44

鱧、ちょっと早いですね。

でも先ほど行ったスーパーにも瀬戸内海の鱧、売ってました。
湯引きですが。
そろそろシーズンなのでしょうか。

皆さん、「とりあえず生!」で乾杯ですが、わたしは最初の乾杯だけはチューハイでググっと!
あとはお察しのとおり焼酎・麦です。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-31 09:41

鱧鍋と雑炊がいいですねぇ・・・!!

ちょっと早いのかな・・・。

ドラコンゲットOK!!(^o^)丿 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-31 21:46

鱧鍋、あっさりしていますね。

雑炊も美味しかったです。
これからがシーズンですね。
夏のイメージがあります。

ドラコン、\(~o~)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-31 09:59

お造りにも鱧が入っていますね

時期的に鱧の季節なんでしょうか
少し早いような気がします

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-31 21:48

鱧、季節の先取りでしょうか?

大阪では天神祭の時に出てきますね。
夏ですね。
京都では祇園!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-01 12:41

楽しい一日の打ち上げには、美味しいお料理ですね!(^▽^)


初夏を告げる鱧料理ですね〜!
こういう素材は、こちらでは冷凍ぐらいしか手に入りません。
〆の雑炊、大好きなんです〜!
すべての美味しいエキスがミックスした雑炊、たまりませんね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-01 21:54

懇親会、盛り上がりましたよ。


我儘なお坊ちゃまがいて、そのお話がとても面白かったですよ。
もう30を越えたから、そろそろ結婚したいけど、お母さんの気にいった人、選んだ人にするんだって!
信じられない!

雑炊、美味しかったです。
おネギは他の人に食べてもらいました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり