記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

タカガワ新琴南ゴルフ倶楽部

スレッド
2010/5/29 Sat.

文句のつけようのない最高のゴルフ日和でした。\(^o^)/
風もなく爽やか!
暑くもなく、寒くもなく。
山々の新緑が目に眩しいくらい綺麗で、フェアウエイ、グリーンもいいコンディションでした。(^_^)v
コースは、香川県で最高峰の山々に囲まれたところにある丘陵コースです。
十数年ぶりにいったコースなので、すっかり忘れていましたが、ところどころ嫌な思い出だけが甦ってきました。(^^ゞ

excuseできません。
わたしが下手なんです。
OB3発、3パット5回。
お砂場でも何回も遊びました。(;一_一)

第3回マドモアゼル久美子CUP
53+48=101

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-30 11:23

いいお天気ですねぇ・・・。


気持ちよくプレイできたんじゃないでしょうか・・・。
スコア・・・・・・(^_^メ)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-30 20:32

最高のお天気でした。

同伴プレーヤーも最高でした。
コースも景色も!

ただひとつ、私の腕は最低でした。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-05-30 13:22

天気いいですね〜

私は最近練習もしていないので
ゴルフに行ったらとにかく天気重視です^^;
OB3発、3パット5回で101というのは
最もフラストレーションがたまる展開ですね。
お疲れ様でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-31 00:41

4月は行けなかったんですが、5月にはいって4回目だったから、今回はそこそこのスコアで回れると思っていたんです。

甘かった!
まだまだ修行が足りません。(−−〆)

6月の予定はまだ入っていません。
また練習しないでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-30 19:50

綺麗なコースですね〜!


指の怪我と新しいバターに馴染んでいないのが響いたのかもしれませんね。

ステキなお仲間と良いお天気の中でスポーツというが何よりだと思います。(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-31 05:11

綺麗なコースでお天気もゴルフ日和。

なにもexcuseできません。
指もいいんです。
強いて言えばグリップに慣れていないことですが。
それ以前の問題が多くて。

若い人たちが多いんですが、みんな素晴らしい人ばかりで、とても楽しい一日でした。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-30 20:53

楽しいが1番の目的です^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-31 14:39

素晴らしいロケーションと楽しい仲間で、一日楽しみました。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-31 09:50

緑が綺麗ですね

沢山叩けて運動になって良かったじゃないですか、そう考えるようにしましょう

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-31 21:52

今年は寒かったからか、今が新緑の真っ盛りです。(^_-)-☆


1打あたり、安いゴルフができましたよね。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり