記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

280円の牛丼

スレッド
280円の牛丼
初めて食べました。
すき家です。

こういうお店では、まずイチオシ看板のを食べることにしています。
280円なら許せますね。
でもご飯が多かった!
プラス100円して、お漬物とかお汁を頼めばよかったかも。

二人で560円の、お財布に優しいランチになりました。(^_-)-☆
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-13 11:18

すき屋の牛丼はまだ食べたことが有りません

この値段なら多少のことは許せますよね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-13 20:47

わたしも初めて食べました。

美味しい、お薦めというわけじゃないけど、280円ならイケます。
許せます。
完全禁煙だし。(^_-)-☆
スタッフのお行儀もよかったです。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-13 12:22

 

 
+100円で健康セット
冷や奴と味噌汁

でも、肝心の丼の具の量が全然違いますねぇ。今度いったらクレームったろ^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-13 21:37

ほんとや!

ご飯が見えてる。
具が少ないですね。
文句、言わなくちゃ。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-13 16:25

 

 
早速文句たらしてこようと、整形の帰りに気合い入れて行ってきました。
そしたら出てきたのが↑です。
( ̄-  ̄ ) ンー、その時々のバイト君次第なのかなぁ?
御馳走様だけ言って帰ってきました^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-14 01:55

まぁ、スタッフの気分次第でしょうか?

随分違いますね。

でもわたしのより玉ねぎが多くない?

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-14 02:17

ほんとだ・・・


・、λ ちぇッ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-14 06:26

やっぱり次回は教育的指導ですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-05-14 22:49

私は松屋派だったのですき家には行きませんでした。

けれど
対前年比での伸びは今年は『すき家』の圧勝です。対照的に吉野家の一人負け…
『すき家』は安さに加えメニューの豊富さ
一人でも入りやすく人目が気にならない設計で
なおかつファミリー席の充実などがヒットの理由だとか。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-15 14:37

「松屋」は知らないです。

高松にあるのかなぁ?
吉野家は近くにあるので、昔に行ったことがありますが、まだこんな値段じゃなかったときです。
こうも価格破壊が続くと、大変ですね。
我々には有難いですが、なんだか怖い気もします。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-15 06:12

280円はお得ですね〜!(^▽^)


すき家は日本にいた頃はまだそんなに見たことがなかったような気が。

店舗検索したら、実家の近くにもあるようですので、今度帰ったら行ってみます〜! 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-16 05:47

吉野家の牛丼しか知らなかったんですが、最近、増えましたね。

お手頃で大助かりです。
たまにはこういうC級グルメもいいですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり